行くよーっ

業が深くて笑っちまぁ

希望か昔はあったな
今は未来よか現状をどうするかでいっぱいいっぱいでな


ここに留まるか先に進むか。


もう過ぎた問題だと思ってたのが人に蒸し返されたと言うか何というか。
で、指摘された部分に自分がやった事に苛まれてな。
指摘されるまでもない。ずーっと頭に残ってたよこの事は。
解決される訳でもない

進んでもオレの豆腐メンタルが持つのか
残っても色んな思い出があり過ぎて色んな事があり過ぎて。
あ、その前に今はコロナで先に進めないんだっけ

いっつも背水の陣。


ま、意見があるなら拍手にも書いてくれや。

はろー

睡眠障害
\(^^)/

寝たいのに頭が冴えるよーおっ。

常識人の考えと病人の考えが混同してほんと嫌になっちゃう


マトモと病気が合わさった人間とはだーれだ?

はいはいはいはい。

コロナ自粛の中、いとこのおじさんの三年期に行ってきました。
ウイルスシャットアウトを首にかけ(効き目は分からん)
家に入る時は携帯用のアルコールかけ 
マスク姿で仏壇にお線香あげました。



この家、兄弟、親(私の母の姉)もみんなちゃんとしててほんと普段から自分の事しか考えてない自分が惨めになるぐらい大人でさ。
いや、私もいい歳した大人だけど中身はアレなんだよ
メンタル病気持ちで妄想癖のある女でさ。へへ

遠くまで運転したのもそうだが気疲れも入ってそうとう疲れた。

いとこと話して再確認したのだが

やっぱり私は発達障害疑いの父親に性格ほんとそっくり。

悪口ではなく 内弁慶、すぐ切れやすい、コミュ障 ほんと笑っちまうわ。

コロナ落ち着いたら検査しに病院行く事にしよう


そんで、第三者の目線も入りながら転職活動しよう



わいは

どうやらhsp(人一倍敏感な人らしい)らしい。
カウンセラーの先生に言われて色んな症状に気がつきましてん。


まぁ、そんな事はどうでもいい。


私は昔から喋っても黙ってても人から誤解されまくりで人の間に板挟みでさ。

もうほんと疲れたよ。

じゃあどうすりゃいいの?って話で終わります。

あっそう

私の判断間違えだったか。
あん時辞めてりゃ良かったわ( ^ω^ )

人の為に働くもんじゃないわな。

前の記事へ 次の記事へ