キャラシのイラスト、ほのかのは前の方が好きだったりします。
今見るとすごいきゃるんってしてて面白いんですが、書き直したやつはなんかちょっと大人しい感じがしてそれよりはきゃるんきゃるんしてる方が良いなとか思うわけです。
っていうか、フォトショさんで描かれてるのが今ほのかのキャラシだけなんですよね。あれ以降はパソ子が使えない()ので、アズペさんにお世話になってます。
んでようやく慣れてきたかも知れないので、ここらで書き直したいですね。
戸成のとかこれは酷いって感じで見れません(´Д`)
性転換クリスマスのイラストの頃の絵柄が一番好きなのでその頃の絵柄に戻したくてたまらないんですよ。あのほのかは我ながら可愛い←
もう2年前のイラストなんですね…。
支部のアイコンのクドもその頃のなので、ピークだったんでしょうかねぇ。
アズペさんともっと仲良くしたいものです。
2012-4-11 17:42
ここの所がーっと描いてた反動が今凄くきてます。
休憩も必要ですね。
ふぅ…(o'ω')o□~
で、なんだろう。
例えばうちの子が超能力使えたらでしたっけ?
超能力は私の永遠の命題です(そんな事はありません)こういう厨二脳は治らないと思うので、っていうかそもそもあまり治す気がないと言いますか。超能力パロはね、いいですよね。なんだかんだ考えてしまいますね!だって能力使うんだぜ、かっこよくて死んじゃう。
話戻しまして。
ほのかは、なんだろう空間把握的な能力がいいな。そこに何があって、どういう距離なのか。だからといってどうという事はない。
麻美さんはパイロキネシスかなぁ。炎ぼーん!発火ばーん!みたいな。わかりやすい攻撃的な能力だと良いな。
川…うーん、テレパスかね。気持ちとか読もうと思えば読めるけど、あんまりいい気しないから使わなさそう。
香世子は風でも操ってればいいよ。上手く扱えないから暴走させる事多々ありって感じがする。
もうちょっとなんか考えてみます。うむむ。
2012-4-4 01:36