話題:恋人との電話


昨日職場の人に呼ばれてあたしは飲んでたから返事遅くなって、近場だったら迎えいくのにって。胸きゅん。

今度友達と近場で飲みますそうします。お迎えきてもらうの憧れるわ(´^p^`)


それから帰宅して通話。


こないだの件で ″ 嫌気さされて離れてほしいなんてこれっぽっちも思ってないよ、好きだもん ″ って言葉聞いて安心した。


好きやなくて大好きがいい
だーいすきよ

お酒入ったから言えるワガママ←



こないだのキャバ話になって同僚とこの子何点だよねー!的に点数つけてたらしく彼の隣に座った年上の子は″60点″



その流れであたし何点?って聞いたら考えずに彼が。

80点。
はっ、!素直に言うてしまった笑



( ^ω^)



ほう


ごめんごめん!100点!
嘘つけww
素直に言うたってww



ここでこないだの仕返しでもしたろうと思ってわざと拗ねた振りしたら、ずっと″らては100点なんやー!″とか″大好き″とか″らて以上の女おらん″とか言ってて。それでも拗ねてたら通話中にLINE送ってきた。


最初、スタンプで″好き″って送ってきたからスタンプで伝えるようなもんなのかって( ^ω^)そしたら言葉で返ってきて反応しなかったらそれの上の言葉が一文字ずつ送ってきて口で言うてくれないんやねって拗ねてたら。



彼が普段言わない言葉。


愛してる

って口に出してくれて思わずニヤけたあたし。やられた。無理やり言わせたようなもんだけどニヤけてもうた。


ボウリングに例えるとピンが2本しか無いそうな、彼のストライクゾーン(笑)理想の高い彼の彼女になれたんだからいいかなって。あたしストライクゾーンにいるのかなという不安もあるけど(笑)


彼女になれた、これだけで満足しないで自分磨き頑張ろと思った。

昔から体格いいのコンプレックスだったの改めて彼に言われて地味に傷ついたしお肉むにむにだしある意味素直に言われて良かったなと。彼はそのままでいいって言ってくれるから離れられるのか嫌だから頑張るんや。


100点満点な女なんて早々いないし80点言われても凹む事ないしじゃああとの20点頑張るか!ってなるしね。


もしも彼に点数を付けるとしたらあたしも80点。かな。マイナスは小さな嘘つくところ、ずるいところ。そこだけ。



タイトルの言葉は昨日彼があたしの機嫌治すために言ってた言葉(笑)笑っちゃうよね。あたしの機嫌直すために必死な彼見ててあたしのこと好きでいてくれる事がうれしくなってもーた。


もうすぐ試験なんだから、って今週飲みに行ったらだめだよ!って言葉ちゃんと覚えててくれた。陰ながら応援してるからね。