7月9日 20:42
尽きない

研修無事に終わりましたー!
疲れたけど、あっという間でした

問題はこっから

研修で学んだことを職場で活かさないと意味がない…引継の準備もしたいし頑張らねば…

旦那さんが駅まで迎えに来てくれて、なんとIQOSを買ってくれました!

旦那さんが変えてひと月くらいかな?

自分のためにお金使った方が良いのでは?って言ったら、自分のためですよって返事もらってきゅんきゅんでした(*´-`)

旦那さんありがとうー(*´-`)

話題:恋人との旅行

今年は旦那さんの誕生日祝いに、那須へ行ってきました(*´-`)
緑に癒されたくて(笑)

残る関東はあと神奈川だけである
全国制覇したら次海外制覇したいなー

旦那さんが旅行について今回初めて行く前にめんどくさいって言わなかったのです!(笑)

もともと私が学生時代から旅行とかひとり旅好きで、旦那さんもついに旅行の良さを分かってくれたんだね!!

行きのドライブからめっちゃ楽しかった(*´-`)

旦那さんは疲れたかもしれないけど、私はあっという間に着いた気がした(*´-`)

途中アウトレットに寄ったんですが私が靴擦れしてしまって、旦那さんがおぶってくれました

嬉し恥ずかし(*´-`)
ありがとうー(*´-`)

ホテルは子供の頃来たことあるらしいんだけど、全然覚えておらず(笑)

余談ですがこの前父と飲んでて、仕事の話とか思い出話ができてめっちゃ楽しかった

母は那須に行ったこと覚えてなかったけど(笑)
お父さんどんまい(笑)

ホテル内に教会とフラワーガーデンがあって、夜のライトアップがとてもきれいでした(*´-`)

あと温泉プールがあって!
初!旦那さんとプール!(笑)

すごい楽しかった〜(*´-`)

水着のまま温泉やサウナにも入れたんだけど、どれも旦那さんとは初めてのことで新鮮でした

そもそもプールに入るのが大学生ぶりかな
水泳好きなんだけど、髪痛むのと日焼けがなぁ

今回もう日は沈んでいたので最高のシチュエーションでした…(*´-`)
旦那さんときゃっきゃうふふできて幸せ…(*´-`)

夜は中華バイキング食べて、温泉入って、お部屋のテラスで晩酌

温泉、群馬の万座温泉には負けるけど、なかなか良かったです
日頃の疲れがお湯に溶けていく…(*´-`)

旦那さん特に疲れてたけど、1時間くらいおしゃべりして、2回程いちゃいちゃ(*´-`)

最近毎日いちゃいちゃできて幸せ〜(*´-`)

朝食もバイキングで、またテラスでモーニングコーヒータイム
お土産買ってチェックアウトしました

いつもはここでほぼ旅行終了なのですが、今回は2箇所観光地を回りました!

やっぱり旅行の醍醐味って観光だと思っているので、めっちゃ嬉しい!

まず藤城清治美術館に行きました

旦那さん全然興味示さなかったのですが、最終的には満足してもらえました!(笑)

確かに絵を見るだけだと人によって当たり外れがあると思いますが、藤城さんの展示は影絵なので、光や物語があるんですよ

母に銀座の展示会に誘われて以来ファンです
那須にあると思わなかったー

聖書をモチーフにした作品良かったー(*´-`)
キリスト教の知識は聖☆お兄さんのものしかないんだけど(笑)

旦那さんがよく出てくる小人は、日本の八百万の神さまに近いんじゃないかって言ってて、なるほどーと思った

あとは震災や戦争などの社会画系
とてもきれいでした

中でもすごいのは、水に面した鏡絵ですね
左右に鏡が向かい合わせに並べられていて、世界が延々と続いていく仕掛け絵

大きいのに、細部は凝っていて、どこから味わったら良いか分からなくなる贅沢な作品(笑)

どこを見てもため息が出るくらいきれいなんだけど、キリがないから

ほんと良かったー

最近の美術館や博物館は、退屈な展示だけじゃなくて光や音、水なんかを総合的に設計されてるから好きです

近所のお花や身近な月とか、きれいなものに感動するのは贅沢である

次は牧場に行きました!

うさんぽコーナーがあったけど、我が家にはぺこちゃんがいるので見るだけ(笑)

やっぱりぺこちゃんが一番可愛い(*´-`)
でも子ウサギ可愛いかったなー(笑)

エサを買って、羊やヤギとのふれあいコーナーに行きました

奈良の鹿を思い出す勢いでみんなめっちゃ集まってくる(笑)

私は怖かったので、旦那さんにパス(笑)
旦那さん羊飼いみたいになってた(笑)

子羊が可愛くて、でもエサ取れなくて、直接あげてました(笑)

最後に念願の乗馬しました!
旦那さんは特に興味なくて、撮影係(笑)

楽しかった〜
馬超でかい(*´-`)
顔もでかい(*´-`)

最初は振り落とされると思って力入れてたけど、段々と慣れてきて楽〜に乗れるようになりました

牛見て、バニラアイス食べて、SAでかき氷食べておしまい

あとは、ケーキ買って、焼肉行ったかな

私の誕生日の時旦那さんいっぱいプレゼントしてくれたから、最後にお財布でもプレゼントしようかなぁと思います(*´-`)

夫婦ってお互いのプレゼントで日々の生活が成り立っていくね(笑)

帰宅してからは映画見たり、漫画読んだり、旦那さんとのんびりゴロゴロ過ごしました(*´-`)

いっぱいいちゃいちゃできて幸せー(*´-`)

平日だと夜しかいちゃいちゃできないけど、休日は一日中いちゃいちゃできるから良い(*´-`)

流れで、追記は話題と関係ない下ネタ話(笑)