こんばんは。
12月も半ばになり、周りも何かと忙しくなっています。

そんな中で、私は左脇腹の辺りを痛めてしまい、今日は二時間ほどデスクワークして早退しました。
数日前から何となく違和感はあったのです。
が、いつもちょっと湿布したりすればすぐに良くなっていたので、一晩寝れば大丈夫、なんて思っていたのです。
…今回のは最凶でしたね。
「いっそこのまま私を殺してくれ」なレベルの激痛に襲われ、立っていても座っていても痛い……
辛うじて車は運転しましたが、行きはともかく、帰りはずっと、車内で一人、「痛い痛い……」と繰り返しながらハンドルを握る始末……
帰ってからも痛みにのたうち回り、ご飯を軽く食べ、湿布と痛み止めを飲んでそのままずっと寝ていました。

お陰様で、今は黙って座っている分には痛みは感じません。
ただ、ちょっと動くとやっぱり痛いです(^_^;)

肩こり腰痛などは、ある意味職業病です。
どうしても重いものを持つことが多いですから、ちょっと油断をするとやられます。
段ボールいっぱいのりんごにケース入りビール、お客様の大量の買い物……
回復しても、しばらくは重いものを持つのは極力避けたいと思います。
というより、持とうとしたら周りから強く止められます、絶対(笑)

明日は幸い休みですので、病院に行ってちゃんと診察してもらいます。
職場の人曰く、「やっぱりぎっくりじゃないの?」と……
ぎっくり経験者にも、「その症状、まず間違いないよ……」と太鼓判を押されました。
嫌な太鼓判ですね(オイ)

すみません…今日はまた、いつも以上に前置きが長くなりました。

とりあえず、座っているだけなら大丈夫なので更新は何とか出来ました。
執筆も、無理しない程度に進めていきます。

今回は予告通り、ガッツリR18です。
高遠さん、変態まっしぐらです。
この人、腰痛とかそういうのとは無縁なんでしょうかねぇ?
あんまり激しい時があるから、張り切り過ぎないでよ、と言っておきます←

では、18歳以上よろしければご一読下さいませ♪
次回更新は14日辺りを予定しています。