最強の騎士、頂きました♪

日が傾き、ようやく涼しくなりつつあります。
というわけで、こんばんは♪

さてさて、本日は素敵なサプライズがございました!
画像を貼っているのでお分かりかと思いますが、ツイッターでいつもお世話になっております彩真創さんよりイラストを頂きました(*´ω`*)
ちょっと前に、新たにアイコンを描いて下さるというお話を頂いていたのですが、私はすっかり忘れていたという……(オイ)

のそのそと起きてツイッターを立ち上げたら、嬉しいメッセージと共にダリューンの笑顔が迎えてくれたのですから一気に目が覚めましたよ!
以前に頂きました兵長も可愛くてお気に入りですが、ダリューンはまた魅力的で興奮が未だに冷めません(´艸`*)
肌色が多いのがもう……(ゲフンゲフウ)

創さんには感謝してもしきれません。
そして、足を向けて寝られない……
むしろ、爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいです(真顔)

ブログにはちょっと縮小版を載せていますが、PCサイトにはオリジナルサイズを飾らせて頂いてます。
よろしければご覧下さい♪
あ、実はツイッターでも自慢済みだったのですけどね(笑)

改めて、本当にありがとうございます!
これでお盆戦争は乗り切れます!!

りさっち頂きました!

そんなわけで、可愛いりさっちをこちらでもお披露目です!
携帯でご覧頂く方のために、サイズを小さめにさせて頂きました。

どうです、本当に清純美少女でしょう?
こんな可愛い子に新堂は手を出したのです。
けしからんと思いませんか!?(オイ)

ちなみに、下の方に文字が入っていますが、こちら、消してしまうと素敵なイラストが台無しになってしまうのでそのままにさせて頂きました。
るうあさんは、消すなり切るなりしていいですよ、と仰って下さったのですが、とんでもない、勿体ない……!

可愛いりさっち、目の保養になります。
キズナ、春風も宵月も一段落したら必ず続きを書きます♪
ヘタレ新堂カムバーック……!←

イラスト頂きました!

こんばんは。
今日は雪も降り、寒い一日でした。
明日も天気は雪、今日以上に寒いようです。
せっかくの二連休初日ですから、ちょっと出かけたかったのですが……。

さてさて、本日の午前中、サイトの方にツイッターの方で頂きました素敵なイラストを展示致しました。
しかも三点ですよ!
嬉しいですよ〜♪

ではまず、蒼乃代烏汰さんに頂きました「雪花」の紫織です。

紫織♪


めっちゃ可愛いでしょ?
一瞬、「このふんわりとしたキュートな清純美少女は誰!?」と思ってしまいましたよ(*´▽`*)
あまりに感激してしまって、頂いた当日はツイッターでも自慢しました♪
無理を言ってしまいましたのに、快く描いて下さって本当に嬉しかったです!

次に、のーべんさんに頂きました「ミエナイキズナ」の理紗です。

理紗♪

ちなみにこちら、ツインテールの日にちなんでツインテールなりさっちを描いて下さったのです♪
しかもサプライズでですよ!
おさげにしていたことはあってもツインテールはしたことがないはずですので、このりさっちは貴重です。
本当に可愛い(*´ω`*)

さらに、その日のうちに新堂も描いて頂きました!

新堂♪

キリッとしたイケメンにビックリしました!
が、のーべんさん曰く、「ちょっといじるとヘタレになる」そうです(笑)
こうなったら、とことんいじってヘタレさせたいですね。
崩れる新堂が見たい(オイ)

改めて、蒼乃さんとのーべんさん、ありがとうございます!
大切にさせて頂きます!(≧▽≦)

ちなみに、こちらに載せているイラストは携帯でも見やすいようにサイズ調整しています。
元の大きさでご覧になりたい方はPCサイトの方へ是非とも♪
ただ、PCのネット環境がない方は申し訳ございませんが……m(_ _)m

ロゴ、頂きました!

おはようございます。
台風が去り、穏やかな朝を迎えました。
肌寒さは感じますが、快晴に恵まれて心地良いです♪
災害に見舞われた方は、まだまだ落ち着くことは出来ないと思いますが……
自然の驚異ですね……

さて、今回はいつもお世話になっていまするうあさんより頂いた『ミエナイキズナ』のロゴをこちらでも自慢させて頂きます!

まずは昨年に頂いたロゴ。

初代ロゴ♪

ツイッターでさり気なくおねだりしたら、その日のうちに作って下さったという♪
さり気なくもなかったですけど(オイ)

そして、昨日頂いたロゴ。

二代目ロゴ♪

こちらは改装したサイトに合わせて新たに作って下さいました!
起きたらツイッターのDMから送られていたので、喜び勇んで差し替えました(*´∀`*)
ただ、拡張子がPNGですので、ドコモのガラケーの方はご覧頂けないのが残念……
私のガラケーもドコモなので見られません(´;ω;`)
PCがあればPCからご覧頂けますが……

改めて、るうあさんには心から感謝です!
素敵なロゴで、キズナのページが華やいでいます♪

私もそのうち、自分でロゴを作ってみたいですね。
センスないから、かえってサイトの質を落としかねませんが(全くだ;)

三連休が終わり、今日から学校やお仕事の方、どうかお気を付けて!
お休みの方も、お出かけの際は事故等に遭われませんように……!

南條×美咲、頂きました!

こんばんは。
起きた時は暑い気がしたのですが、昨日ほどでもなかったですね。
しかも、夜になったら若干冷え込んできたような……。
まぁ、暑いのが苦手なので、ちょうどいいといえばちょうどいいのですけど。

さてさて、本日はとっても素敵なイラストを頂きましたのでご紹介します!
昨日、ツイッターで山田さんにリクエストして描いて頂いた、宵月桜舞(夢現に舞う)の南條×美咲です!
本当は、どちらかピンでも良いなぁ、と思っていたのですが、二人一緒に描いて下さり、感動で胸がいっぱいに……!

こちらは携帯からご覧になられる方もいらっしゃるかと思いましたので、ちょっと小さめに加工させて頂きました。
PCサイトには加工なしのイラストを飾っております♪
ネット環境がある方は良かったら是非(*^^*)
あ、素敵だからと言って、どうか黙ってお持ち帰りはなさいませんよう……!

今、私は幸せを噛み締めています(´▽`)
思いきってお願いして良かった……!
Back | Next
Calendar
<< 2017/06 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
雪原歌乃さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月3日
地 域 岩手県
血液型 O型
Twitter