アラマキは大人です。大人なので、先週末に配信開始の記事を読んでもスンっとして業務をこなしましたし、職場を出てからもスマートにイヤホンをバッグから取り出しエレガントに音楽を聴いておりました。何を聴いていたかって?DEATH RESPECTですよ、さーいしゅーうけっせん!!大人が聴いていたので表面上はクラシックとかオペラとか聴いてんの?なんなの金持ちの道楽なの?みたいな感じに見えたと思います。内面は悪徳ポリ公にこんにゃろーして偽善に辟易してホストにそうそうあなたはそれで良い、とか言われてました。一部公開していた動画を繰り返し観て、視覚と聴覚を研ぎ澄ましていた甲斐がありました。先週末から暇さえあればエンドレスリピートで聴いております。来月諸事情で横浜に行くのでMTCを噛み締めてまいります。
冷静さとか余裕とか、大人が持つそれらを全部かなぐり捨ててガチバトルしてる様が、ラウドロックなサウンドでゴリッゴリに表現されてて非常にエンドレスリピート。山嵐作曲の段階で拳を天に突きつけていましたが、これは想像以上でした。拳を天にロケットパンチしてました。ありがとうヤマアラシ、サンキュー山嵐。

さて、とうとうアラマキは1年以上通い続けた歯医者を卒業する日がやって来ました。あとは年明けに親知らずの抜歯vol.2を終えるのみ。うっかりこっちの予定ガン無視で昨日抜かれるところでしたヤッベヤッベ。ダメだって!1週間近く腫れ上がるから、私週末出掛けるから!!