アラマキ、半日以上の時を会社で過ごすという、連日続くとブラック企業の仲間入りみたいな残業をかましました。これだけ聞くとやべーなコイツと思うかもしれませんが、忙殺されたのは午後の打ち合わせが終わってからなので、午前中は誰にも迷惑をかけずに妄想してました。

最近、pixiv界の八百万の神から様々な作品を教示いただいております。マジ、KAMI。
何となく知っていたFGOからガウェイン卿、何となく知っていた刀剣乱舞から鶴丸国永、そして現在は何となく知っていたヒプノシスマイクを激推しされてます。

ヒプマイに関しては、絶賛ディビジョンの彼らがアラマキを取り合ってラップバトルしてる、という妄想をしてます。もともと曲は聞いてて、「ジャイアン、何だお前その歌唱力は!さてはオメージャイアンの偽物だな?」と思ってました。それがあれよあれよと寂雷先生(CV:速水)、作家(CV:鶴丸)、シャンパンゴールドと堕ちていきました。ちなみに最近は、ハマのヤクザがデレッデレにデレるという究極のツンデレ妄想をしているので、とにかく推しがなかなか決まらないです。もう推しって一人じゃなくてもいいんじゃないかな、とすら思っています。12人なんてFGOや刀剣乱舞に比べたら推しを一人決めるくらい赤子の手を捻るより容易いわと思ってたんだがな〜さすがオトメイトだぜ、乙女ゴコロ擽るの上手すぎか。