Lank :)

今日はパソコン開いてピクシブ見てましたチビ3です(`・ω・´)

なんなんですかピクシブ!
皆さん…上手い……。

まずはMOTHERで検索して色々見て「うおーっ」ってなってました。色んな方が投稿してるから毎日いっぱいMOTHER絵が!
ややややばい嬉しい…!

そして、ジミーサムP(ボーカロイド曲の作り手さん)で検索したわけですよ。

いきなり視界に入ったある方のStardusterのイラストに(゜□゜)ってなりました(笑)

私も以前Starduster描いててあれが今のベストだと思ってるんですが、けどあれはさ、


桁違いでした。
本気で本気で。

ジミーさんの宇宙がさりげなく再現されててすごいなぁって。いやもうすごい。すごい(リピート!)

あれが表現力ってやつか!
私なんかまだまだまだまだまだたまだまだまだたですね(`・ω・´)長い?

他にもStardusterイラストが何点かあり感動(即保存(笑))、
Starduster以外のジミーさんが作った曲のイメージイラストがたくさんあってひたすら見漁ってました!

やばすぎる!
Toy Boxとかやばすぎる!
んでジミーさん好きすぎる!


…な感じでした(笑)
あんなん見たらピクシブ投稿できないじゃないですかー。無理じゃないですかー。

けどいつかは投稿したいなぁ。パソコンだからサイズでっかくできますし。い…いつかは!



んで見ながらYouTubeやニコニコ動画も見漁ってました(笑)

RYTHEMのfast foodはじめて聴いたけどメロディーすんごくいい!!歌詞が乙女ちっくなのが私的には残念ですが(´;ω;`)
いやーでもすごく好きです*

あと何聴いたっけ…。
まぁ色々でした(笑)


絵といい音楽といい、
趣味優先な日々





テストーーー…(死)
忘れちゃいけません、
テスト、そうテスト!

また化学が悲惨…。
いつも授業はじめに小テストがあるんですがほぼ毎回0点…です…はい(勉強する気なーし)
前や横の子にやれよーって言われます。やるかぁあ(笑)

とりあえず欠点じゃなければなんでもいいや。
そういや前回は、あと3点で欠点になるとこでした!怖!


あ、てかテスト木曜から!?

体育なくなるーー(死)
ひどいひどい…。
(体育は木金しかないんです)

最近サッカー楽しいから残念。
試合中ひたすら笑える出来事が何かしらあるんですよ(笑)皆やばい!

あ゛ああ(´;ω;`)
テストの鬼…。


もう単語覚えて寝ます。
(ふて寝じゃないですよ!(笑))
そして単語はテストに全く関係ないという…(あら)


あ、前記事でやると言ったことやってませんでしたよね(最悪)
なるべく早くします*
てか今日やればよかった…。

んではおやすみなさい。