おともだちとベビークモンの話




話題:ママのつぶやき

こんばんは。
まずは拍手ありがとうございました!
いつもありがたく拝見しております(*´ω`*)

さて、なんだか久しぶりな感じになってしまいました。
書こうと思うことはいっぱいあるんですが、ついつい先延ばしに…。
先週の話ですが、高校の友達とその娘ちゃんが我が家へ遊びに来ました!
もう3回目なので子供たちも慣れてくれたかな?
そして娘ちゃんすごい動く動く!
寝返りも自由自在、高速ズリバイてかもはやハイハイでみるみるうちに逃げていく…笑
なんならもう立ち上がりそうな勢い。
あ、動き出すとホントに目が離せなくなるんだな、と実感しました。
そしてうちの子はだいぶ大人しい部類の子なんだなと思いました笑
まぁうまくズリバイできないだけかもしれないけど。
好きなおもちゃとかクッションがあればお座りしてずーっと一人で遊んでますし。
たまに私の足に引っ付いてくるけど(ノ´∀`*)かわゆい〜。
同じくらいの月齢の子を見ると発達の差にやきもきするときもあるけど、息子のペースで成長すればいいからね…って思いたい(;´∀`)
ちなみに上の画像は息子がおとなしくお座りしてるところに娘ちゃんヒップアタックで攻めてきてそのままお膝に乗っかる!の図。
なんとアグレッシブ!肉食女子か?!(;゜∀゜)
親二人は爆笑しながら撮影会してました笑
しかし娘ちゃんちょー小顔!てか頭小さい!
うちの子の頭のでかさがより際立つ(^q^)
色白で手足もやわやわむちむちで女の子〜って感じ。
育児の話とかいろいろ共有できていいリフレッシュになりました。


あとこれも先週の話なんですが、ベビークモンに入会してきました!
先月無料体験に行って2週間お試ししてみて、息子もわりと気に入っていたみたいなので。
絵本ややりとりブックに結構食いついてます。
まぁ早速ちぎられましたけど…(;´∀`)
とりあえず私がめんどくさくなるまでは続けてみようかな〜と思います。


comment:0
(17/06/13 11:18 *コドモノコト)



*▲ ▼#


キュウジツハ オキモノデ (prof) (bkm)

-エムブロ-