お食い初め。





話題:お食い初め

こんばんは。
まずは拍手、コメントありがとうございました!
いつもありがたく拝見しております(*´ω`*)
コメントのお返事は該当記事にいたしました♪

今日は息子のお食い初めをしました!
最初作ろうかとも思ってたけど手間と費用を考えるともう外注でいいか…と思って今半の仕出しにしちゃいました(;´∀`)
お吸い物がおいしかったです。おだしうめぇ。
朝寝のあとぐずぐずして機嫌悪かったからどうなることかと思ったけど(お七夜の悪夢再来かと…)なんとか持ち堪えました。
バッチリムービーも撮れたしよかったよかった。
あとこの日のために袴カバーオールを楽天でポチー!
華やかな羽織袴タイプのもあったけど、シンプルでフォーマル感のあるこちらにしました。
超似合ってる!かっこいいぞ(ノ´∀`*)(親バカ)
しかし背景と同化してて分かりにくいなw
初節句にも着せようと80買ったけど意外と大きすぎずでした…。
あれ、5月まで大丈夫かな(;´∀`)

食べるものに困らず暮らせますように。


そして昨日はアリスで記念撮影してきました!
お着替えとか撮るまではニコニコしてたのにいざカメラを向けられると真顔になる息子w
そんなところ両親に似なくていいのよ…(二人ともカメラ苦手)
カメラマンさんの腕により可愛い笑顔の写真いっぱい撮ってもらえました〜。
のしめもひよこちゃんの衣装も可愛いかった!
真剣に見てたらスマホで動画撮るの忘れてたわ/(^o^)\
パンパースの特典使ったんですが、あれってフォトフレームの写真1枚のプリント代が無料ってことなんですね…。
全部だと思ってたからお会計でびびったね。
せっかくだから買ったけど…。
そして今日は時々コンコン咳をしている息子(´・ω・`)
昨日どこかで風邪もらってきちゃったのかなぁ。
寒い中連れ出しちゃったし申し訳ない(>_<)
可哀想に、早く治るといいなぁ。

comment:4
(17/01/15 22:58 *コドモノコト)



*▲ ▼#


キュウジツハ オキモノデ (prof) (bkm)

-エムブロ-