幸せになれる副業特集

i-mobile
i-mobile
i-mobile
2012.9.25 Tue 22:53 :治験・新薬・試食モニタで副業
試食モニターサイト様情報【1】

おやつ代わりに試食モニター副業はいかがでしょう?

試食モニターなんてなんていい響きでしょう!この仕事は会場に行って食品メーカーの総菜やデザート、お弁当、スナックなんかを食べて味覚の評価をしたりアンケートに答えたりしていく副業です♪

【雑穀試食モニター
ごはんに混ぜて炊く「雑穀」の試食モニターを募集します。
ふるってご応募ください。 詳細はこちらから


【おいしい店ドットコム】
金沢ではキノコの事を 「こけ」 といい、秋が深まると趣味と実益を兼ねた「きのこ狩り」 すなわち 「こけ採り」 が始まります。
日のあたる場所の草陰に落ち葉と見が違うばかりに生えている 「あみ茸」加賀料理にもよく使われ」、和え物、吸い物に酢の物にもお使い下さい。
試食モニター募集します。詳細はこちらから


【イーモニ】
食品メーカーや化粧品メーカーは製品を開発するため、また厚生労働省などから必要な認可を取得するために、一般の人に製品をモニターしてもらい必要なデータを収集します。メーカーにとってこのようなモニターから得られるデータはとっても貴重なんだよ。

だからイーモニはモニターしてくれる人たちを募集しています。。しかもキミの貴重な貢献に対して謝礼として協力費も支払われるよ。

モニターしてトクしながら社会貢献できる♪詳細はこちらから








 0 


i-mobile
i-mobile

b o o k m a r k


p r e v n e x t
g o  t o  t o p
★☆リンク集☆★

副業副収入相談承ります!
★買いにくいものショッピング★
恥ずかしいものShopping
★副業&バイトの稼げる情報★
♪週末副業&アルバイト情報♪
アルバイト&副業情報満載!
楽な副業大特集♪
幸せになれる副業特集

-エムブロ-