こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎから起こしてたけど…なかなか起きず(@_@)
7時半頃起きてヤクルト飲ませてバス停まで一緒に歩いて見届けて…ご飯食べて会社に行きました。





仕事は最初は輸出のシール貼りをしてたけど…リーダーに
『○○さんも「ところてん(三杯酢)」詰めて貰える?』って言われたから、『分かりました』と。





今のは来週の木曜日出しだから急ぎではないから!今週中には出来るから。100箱詰めなきゃいけないらしく、派遣のHさんがリーダーに言われた仕事だったけど…





出来れば今日出しって言われたみたいで…手伝いました。2人でしたから、1パレの50箱は出来て…2パレ目の24箱は出来たところでチャイムが鳴り、





タイムカード押して、家に帰宅して…お昼食べて、1時半過ぎに病院へ向かいました。受付済まし、ロビーで待って2番目に呼ばれて…診察して貰って、





薬処方して貰い、薬局で貰い…銀行寄って下ろして、記帳したりして保育園迎えに行きました。今日は先生方の研修で4時間目で終わりだから、早くに





学童へ。3時前に迎えに行き、ウェルシア寄って、トイレで歯磨き2回して歯医者へ!3時半からだったけど…少し遅かったのかな?いつもの席に呼ばれて





拓海1人で座ったよ!(^_^)v
今日も『何かあったら呼んで下さい』って言っといたら…呼ばれる事は無くて…『ママ!』って待合室に拓海が来たから…





(こりゃキレイに磨けたかな?)と顔が少し笑顔になり(笑)歯科衛生士さんが来て…



『今日はキレイに磨けてるので一応今日で終わりにしますけど…また夏休みに入ったら、いつでも良いので磨きを見せて下さい。』と言われたので、予約を





今月30日にした。仕事は休みだから。8月に延ばすって言うのもイヤだから。今月中に終わりにしたいと思ったから!それから、Can★Doに行き少し買って





コメリ寄って、スーパー寄って帰宅しました。
やっと歯医者通院を終わりに出来ました。もう1回行くけどね(笑)またキレイに磨いていくぞ!