最近〜自ら〜

最近拓海から、テレビを付けるとあるものにします。



それは…


   【アニメ】


群馬テレビで今、月曜日だかに「宇宙兄弟」だっけ?が再放送してるんだけど…夕飯食べる時にテレビ付けて、リモコンで数押して(何かやってないかなぁ?的な)





アニメをやってると…手が止まり、それを観てます。心境の変化なんだろうか?ちょっとあたしにビックリする事なんだよね。自我が出て来たのかな?





まだ眠気があるから寝ますね。
明日から仕事だし。
今週は暑さが和らぐから良かった!雨が降るからね。曇り空になるみたいだし。朝から。

堪らなく眠い(-.-)Zzz

こんばんはm(._.)m



今日はあたしは8時過ぎには起きてたんだけど…ゲームアプリしていたら、眠くなってウトウトしてきたら…拓海が『ママ、起きて!』って言うもんだから





仕方なく起きて…着替えて、熱測って、今日は「おおぎやラーメン」に食べに行きました。今日は雲っててラーメン日和だったからです。暑いと食べたくないから(笑)





今日は超混みで10分〜15分くらい待ったよ( ̄▽ ̄;)待ってでも食べたいラーメンだから。
拓海はラーメンなら全部食べたよ!





あたしも味噌コーンラーメン食べて、会計して…富岡に行き、セキチューで学童で「川靴」を用意してくれって言われたから1サイズ小さいのを買ってあたしの傘も





買って、ゲオ寄ってDVD借りて、スーパー寄って帰宅しました。
今日はそんなに暑くならなくて良かった!





帰って来たら…あたしは猛烈な眠気に襲われバタンQ(笑)
多分…PMSかな?眠気もあるから。今週中には生理が来ると思います。今月も胸が張ってない(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ