皆さんおはようございます
今朝は阿呆みたいに目覚めが悪かったッス
p(´⌒`q)やはり病院に行きたいところだが、親父がそろそろ病院に行かないといかんので、今はプライオリティが親父の体調であります

ところで、ツイッターをたまに覗きに行くと、所謂倉山満一派と呼ばれる輩が、三橋貴明氏を中村さん又は中村とわざわざ呼んでいるのが判る。倉山のブログで『中村(芸名三橋)さん』と書いたのと、倉山が何の根拠もなく三橋さんに対して『見下すのみ!』なんて書いてるもんだから、かなり影響されとるんだな。上念倉山は東田剛氏に見下されてるがね(爆)
噂では、上念司が倉山一派に『三橋の情報は価値が低い』と流布しているらしい。名指しで流布しているかは上念のことだから判らんが、汚い男だな。上念倉山に騙されてる連中も、ちっとは疑う事をしないのか、確信犯なのか定かではない。

上念は『おはよう寺ちゃん』のリスナーにも嫌われていて笑ったわ。そのうち降板させたらもっと笑うだろうw
ただ、いずれ言論界から淘汰されるのは多分倉山で、上念は何だかんだ巧妙な立ち回りで生き残りそうなな小狡い印象がある。
上念にも家族がいるのだろうから、別に消えて欲しいとまでは思わない。しかし、いい加減な事ばかり云うので、出来れば経済評論家は辞めて欲しいね。GYMかなんかやってるみたいだし、そっちで得意の詭弁でもってセールストークすりゃあいいよ(゚ _゚ )(。_。 )