皆さんお疲れ様です(-^〇^-)本日も恐ろしい位に眠いですzzZ。。。。この倦怠感は一体何なのだろうと毎日感じつつ何とか生きています

連日、安倍首相及び安倍政権を批判してる俺ですが、今更ながら、勝手に期待していただけなんだよな。判ってはいたんだよ。知人にも安倍政権発足時『俺は期待はしてるけど、過度な期待はしないよ』なんて偉そうに云っていたのだから。それに安倍首相の著書『美しい国へ』もかなり前に読んでいる。安倍首相は新自由主義者の立場を一貫しているだけで、全く変節していないというのに、何故俺は見抜けたかったのだろう。第一次安倍内閣でああいう事になって、流石に構造改革の反省はしただろうと勝手に忖度していたとしか云いようがないorz
そういやあ、ある自民党の議員は、安倍政権は改革する保守なんて宣ってたっけな(-_-#)

民主党政権の場合は最初っから危機感があったので、何があってもそんなに落ちなかったが、安倍首相に関してはかなり落ち込んだわ。安倍首相からすりゃ、別に騙してるつもりも裏切ったつもりもないだろうし、俺みたいな一時でも安倍支持していた者が勝手に信じてただけ。虚しいの一言ですな。そして、未だに安倍支持を止めない自称保守派の人達…安倍の周りが悪いと責任転嫁して現実逃避している、又は現実逃避しているフリをしている(ややこしいな)ようだが、いい加減認めた方がいいぜ。TPPも消費増税もメイドスキー竹中重用も、全て安倍首相が決めた事。つまり、今後我が国が凋落したら、間違いなく安倍首相の責任だという事だ。竹中が悪い?竹中みたいなの(所謂スモール竹中)は幾らでもいるから、竹中1人何とかしても恐らくあまり意味はないだろう。
つくづく、小泉政権時に平沼赳夫議員が自民党から出されてしまったのが痛いと思うわ。
中川昭一さんが生きていたら、今の安倍首相に何と云っただろうか。
どうしてもタラレバになっちまうな〜(>_<)一番現実逃避しているのは俺かもしれんね。