日本維新の会が分党したってのはニュースにもなってるね。石原慎太郎議員は恐らく旧たちあがれ日本の皆さんとやっていく事になるだろう。寧ろ何時分裂しようかと考えていて、潮時と判断したのだろうね。ただ、山田宏議員や中田宏議員も石原さん側に付くとか…あの二人モロに新自由主義者だから厭だな。西村眞悟議員はどうするんだろうね?
橋下は結いの党とくっつくんだっけ?橋下側に付く議員は正直、どうでもいいですwどうせなら新自由主義者が皆橋下側に行けばいいよ。その方が判り易い。
江田けんじは何ら反省してないのが良く判るので許せないけどなw


北朝鮮の拉致の件、あれは勇み足だろ。あっちはまだ再調査をするってだけだ。必ず被害者の皆さんが戻って来るという保証はない。全員救出して、初めて制裁云々という話になる筈だろうに…最早安倍首相のやる事はパフォーマンスにしか感じない。支持率が落ちてきたら、被害者が何人か帰ってきて、支持率を上げるというシナリオなんじゃねぇの?と勘繰りたくなる。日朝国交正常化なんて愚かな事は止めて欲しいね。我が国に北朝鮮を助けてやる余裕はない(-"-;)北朝鮮に限らず日本側の国益にならない事はやるべきじゃない!ふざけるなと云いたい。