ドカベンドリームトーナメント編、遂に小林真司が登場!
mblg.tv
だがしかし…だがしか〜し!(大槻ケンヂ風に)納得出来ねぇ(ToT)何でよりによってスーパースターズなんだよ(*`θ´*)普通のドカベンファンは、小林がラスボスを望んでいるだろう。魅力半減だな。しかもマイナー2Aにいた設定って…しかも全く無名とは…水島新司は小林に思い入れが全くない事がよ〜く判りましたとさヽ(・_・;)ノ
こんなんなら、無印時代に明訓と対戦させとけよってなるね。気紛れで対戦させなかったような感じだったし(;´д`)
その前に、何で南海権左ごときがプロになれるんだよwwwプロ嘗めすぎだろwww俺あいつがドカベンで一番嫌いなんだが、水島先生はお気に入りなんだってねorz権左なんかを優遇するなら、その分小林や三原、Kジローの扱いを何とかしてやれよ(-.-;)
ま、単行本は絶対買わないなこりゃ(--;)

単行本っていやあ、未だにおお振りも20巻までしか入手してねぇや。キリがいいからさ。武蔵野第一戦は武蔵野の一年生に三橋が結構打たれて、まるで補正がかかったかのような印象だったしな〜。あれも西浦編というよりは武蔵野編って感じだった。
正直、今連載中の千ダ(漢字度忘れ)戦の方がだいぶ面白いんだよね(笑)
なので、武蔵野は古本屋で安くなったら購入するかもな。