阪神タイガースがクライマックスシリーズ進出だって?まだ詳しい情報は見てないが、一先ずおめでとう!
巨人が4位なのが残念ですorz広島がCS行ってたら、横浜は負け越してるからヤバかっただろう。

広島と云えば、カープ女子のお○なさん、誰かに似てるなと思っていたのだが…『てくてくペコ美&ポコJ』の飼い主の奥さんだな!という事は『ぽこ太郎&うま次郎』の飼い主のシーヤさんにも似てるって事になるか(笑)

数年前から常々感じていたのだが、石川雅規を200勝投手にするには、極力ビジターで投げて貰うしかないんじゃないかな。特にバンテリンドームのような広い球場。但し東京ドームは除く。ドームランの可能性高いから(汗)

今更だけど、巨人に坂本勇人という選手が2名いまして。所謂『け●な●な確定な』じゃない方の坂本勇人からしたら偉い迷惑だよね。


↑だけ見ると、まるで現役時代の原監督の成績のように( ゚ェ゚)石井琢郎コーチの成績です。石井さんが凄いのは、投手としても勝利していて、しかも駄目だったからコンバートされた訳じゃない。投手がつまらないという理由で遊撃手というところだな。盗塁も確か355だったか?コーチとしても有能。
奥さんは荒瀬詩織さんでしょ。昔野村克也さんが「脚が速い奴は手も早い」と云っていたのを思い出す(遠い目) 先妻は瀬能あづさだからな(゜-゜)(。_。)