皆さんおばんどす( ゚ー゚)ヤア

そろそろ水シャワーがきつくなってきたのですが、俺だけでしょうか?寒がりなのでマジで風邪引く勢いやぞ。明日から気温下がるそうなので無理かもな。暖房ガンガンかければ或いは…無理か(;^_^A頭だけなら洗えるんだがな。


ところでこれφ(・皿・。)

政府、使い捨てスプーン、歯ブラシ、くし等プラスチック製品12品目の『有料化』を来年4月から実施へ。



は?(゜_゜)何イッちゃってんの?てな記事だが、他コピーするの忘れましたすんませんm(._.)m
毎度書いているような気がするが、悉く逆の事ばかりするよな自民党は。普通は早急にレジ袋無料化に戻すだろJK(怒)
 これはまだ菅政権の頃のニュースなので、所謂進次郎の遺産、即ちアホノレガシーですね。もうこの際、アベノレガシーも一緒でいいや。同じ新自由主義陣営だし。安倍ちゃんと進次郎、序でに菅ちゃんも嗤ってあげてください(爆)
冗談はおいといて、この愚策を岸田政権でも実施するのか否か、レジ袋だけ無料化するのか、はたまた政権交代しているのかは、神のみぞ知る。

我ながらくどいが、所謂リフレ派の輩は、何で安倍晋三や河野太郎は支持してんのに、進次郎や小池百合子は馬鹿にしてんだろ…どいつもこいつも同じ思想じゃん。気に食わない事でも云うたんか。詳しく訊いてみたいものであるが、残念ながら周囲にネットリフレは存在しません!