先ずは此方をご覧下さい。ジャックログさんより
jacklog.m.doorblog.jp
自衛隊の活動を体験出来るなんてラッキーな子供達だね(^ー^)俺もガキの頃体験してみたかったな〜もう年齢制限で無理な件(泣)
馬鹿な大人達がウダウダ五月蝿いようだが(-_-#)いちいち相手しなきゃならない校長先生も本音は馬鹿馬鹿しいの一言で済ませたかっただろうね。
本来、社民党のような連中は『子供の学ぶ自由を奪うな!』みたいに声高に叫ぶのが役目みたいなもんだ。しかし自衛隊となると話は別のようだな。子供達が希望しているのであって、決して押し付けではない筈だ。サヨクからすると、子供達が自衛官に何かを教わったら軍靴の音でも聞こえてくるに違いない。それ幻聴だから気にすんな(嘲笑)

俺は、中学3年になったら全員体験とまでは云わないが、見学するべきだと思っている。自衛官の士気も上がるんじゃないかな?


序でに此方。保守速報さんより m.hoshusokuhou.com
シナ朝鮮に不信感を与える?何て素晴らしい法案なんだ
何で我が国の秘密保護に他国が不信感?よう判らんから説明してくれよ。だいたい、メディアの殆どが、この法案に反対の意見ばかりを掲載しとるがな。国民がお前らに不信感だわ。