皆さんこんばんはヾ(´∇`*)ゝ

久々の5拍手有難うございます !!(゚〇゚)ドモ
無理に時事ネタやらない日の方が、拍手増える気がする(笑)アクセス数は、いつも通りハムスター捕食ネタの方が多い。即ち、俺に時事ネタは求められていないという結果になってるんかな(´▽`;)ゞ
本音を云うと、時事ネタをやらないでもいいような平和な世の中になって欲しいので、それはそれで…経済に関しても、俺にとってはとっくに決着ついているからか、前ほど取り上げようと思わなくなっている。やる気がなくなったら潮時かもしれないね。


ハシシタのBIの前に、笑えない話を耳にしたので、先に取り上げておきます(・・;φ

月7万円のBIを実施するにあたって、全部消費税で賄うというとんでもない記事があったようです。で、やるとしたら消費税率50%に引き上げないと駄目なんだってさ。
やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~今の10ですら重税だというのに、頭腐ってんのか。腐ってんだろうな恐らく。なら端っから消費税盗るなっつーこった。消費税のせいで、一人あたり24万円位損しているとどっかで読んだな。
 ていうか、BIって『負の所得税』じゃなかったっけ?そもそも税金で賄う時点でアウトだが、もしやるなら今はBIじゃなくて給付金が先。何故今現在の話をしないんだ?片山さつきじゃないけど、そんなに国民にカネをばらまきたくないのかね┐(´〜`;)┌

つー訳で、気違いじみた議論ばかり挙げてくるのは、本気なのか、何かをやるにあたり数字を大きくみせておきたいからなのか、何かを隠しておきたいからなのか…真実はきっと明かされないんだろうな。判ったところで、我々に抗う術はない。


消費税大好きな阿呆共が穢らわしいので、上に貼った早希ちゃんに相殺して貰うわよ。
脚を剥離骨折しているが、やはりライブはやってるんだな。根性あるぜ。
膝のサポーターみたいなのが女子プロレスラーみたいだ。まあ、早希ちゃんのような華奢なレスラーは多分いないけど(笑)衣装もどことなくレスラーのようですね(´・∀・)