皆さんおばんどすヾ(゚▽゚*)

以前触れた野菜ジュースですが、このままいくとマジで廃棄になる可能性大です。独り暮らしだとこういうところが不便だな。自分が飲めない物を、他人にあげるなんて出来ないよね?
まあ、家族がいるとフードロス発生するだろうけど。俺は3年位、当たり前だがフードロスとは無縁なんで。そこいらの支那人とは違うぜ(。-∀-)?

そういえば、昔、小室哲哉が売れていた頃華原朋美とデートか何かしていたんかな。料理を沢山頼んでおきながら、殆ど残して去っていったという記事を読んだのだが、あれは支那人を真似たのか(笑)まさかその後5億円の版権詐欺でお縄になるとは…以下略(;A´▽`A
 
閑話休題


以前「百田尚樹が音頭を取ったのか」という主旨の事を書いたが、上にあるようにあの界隈が勢揃いだな。ここに藤井聡教授まで寄稿しちゃってるんか( 」゚Д゚)」オーイ!  藤井さんはイデオロギーが違うとしても、自分の意見を主張出来るなら仕事を選ばないからね。赤旗や公明新聞にも寄稿していた。
 何度も書いてきたように、百田尚樹は藤井さんを一方的に嫌っている。花田編集長に云わないのかな。藤井は使うなと。
蛇足だが、藤井さんと適菜収氏が懇意にしていた頃は、適菜君が「チャンネル桜に出ない方が」という主旨の事を云っていたらしい。俺個人は、未だに適菜vs水島社長を観てみたいのだが、有り得ないか(* ̄ー ̄)フッ

それにしても『Hanada』と『WiLL』の違いが全く判らないのは俺だけかしらwww表紙までそっくりだよな。
堤未果さんが名を連ねているのは意外ではあるが、他は酷い奴ばっかやないかい!堤さんは高市早苗を支持する事はまずないでしょう。