先ずは此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
まだいたのか妖怪紫BBA!このスレの2で本当に終了していて笑ったわ1ドル50円はいつなんだねと問いたい。この人は確か、渡邉哲也氏と対談する予定をドタキャンしたんだよね?間違いなく論破されるから逃げたのだろう。一度チャンネル桜の『討論!』に呼んで欲しいわ。三橋貴明氏あたりにボコボコにされそう。
この人の本は結構本屋に置いてあるんだよね。それなりに影響力あるんだろうぜ。
ま、確かに、俺もアベノミクスは来年4月以降失敗しそうな気がするので、そこだけはこの人と同じかもしれない。このまま何もしなければの話だが…しつこいが、第3の矢ばかりに力を入れているように見えるのがね。で、安倍首相はどう考えているのか判らんが、緊縮財政路線行きそうな雰囲気。公共事業ちゃんとやれよって感じ┐('〜`;)┌
国土強靭化基本法はどうなったんだっけ?後で調べてみよう。


序でに此方。笑韓さんより blog.m.livedoor.jp
ポストハーベストの事書こうと思ったら先に書かれていたでござる(^o^;)
にしても、下ネタ満載だなw南朝鮮の女性は俺としては眼中にないっす(苦笑)