皆さんこんばんは☆ミ

来週来客があるのだが、掃除億劫だな。世間ではRoombaというのがあるそうだが、そんなもん買えない。前に買った掃除機はハズレだったようで、ゴミを吸い取る前にローラーに髪の毛が引っかかっちまうし、吸引力も弱いORZ おかしいな日本製なのに(苦笑)単に俺が下手なだけかもしれないか(´▽`;)ゞ
あと、絨毯もその上に敷くマットみたいな物も古くなっちまったのだが、これまた買うカネがないので、汚く見えるが諦めよう。

序でに此方_φ(゚Д゚ )


国民は、だます対象か、税金を吸い上げる対象か、搾り取る対象でしかない。


福島瑞穂のツイートですぜ兄貴!
福島瑞穂にしては至極真っ当な意見ではないか。
しかし、振り返るとこの人パチンコ反対だったり、TPP反対だったりと、意外にも此方側と合致した部分はあるんだよな。だから自称保守()の連中は、俺らみたいなのをやれ社会主義だのサヨクだのとレッテル貼る訳だが、お前らの意見と少し齟齬があるだけでそりゃねぇだろ。

何度か書いてきたが、保守と目される人達が少しでも真の保守足る主張をしてきているか?という話だよ。福島瑞穂が左側の思想なのは間違いないが、時にはまともな事も云うだろ。なので、こと経済に関しては、謂わば右左は関係ないのよ。重要なのは中身です。

今の俺は、喩え保守派でも経済音痴なら叩くし、サヨクでも経済に明るいなら少なくとも話は聞く。山本太郎なんかは該当するんかな。彼の発言は今や保守なんじゃねぇかってなるけどさ。 

藤巻のお馬鹿ツイートに関しては近日中にε=┌(;・∀・)┘

あ、上の画像は所謂キンクマですかね。改めて見ると間抜けそうな表情してますな。『ノミーch』のキュッパちゃんもこんな感じだったな確か。