皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒蒸しッ!!

朝晩は外の方が涼しいよな。家の中はどこにいてもクッソ暑い(x_x)おまけに蚊が唸りを上げて向かってきやがる(>_<")これまたどこにいてもいるのが腹立たしい。すんげー血吸われた。

閑話休題

『中村主水』さん、例の裁判でFreeStyle和也氏が文字通りフリーになってから、急に動画をあげるペースが上がった(笑)どうやら忙しかったのと、様子を見ていた模様。
タイガーサラマンダーがジャンガリアンハムスターを捕食するのは初めて知った。サンショウウオの仲間だったかな。あのテの生き物にすら喰われてしまうのか…なんて優秀な餌なのだ。
あと、オニプレートトカゲに捕まった瞬間、皮が剥がれたのはグロかった。ぶん回す瞬発力が凄いんだろう。ハムスターも何が起きたのか判らなかったんじゃないかな。あれは初心者にはオススメ出来ません(苦笑)
ていうか、主水さん一体爬虫類、両生類、昆虫と何種類飼ってるんだ?トッケイにタランチュラ、蠍までいるぜ。動物園並みなんじゃ…そりゃ自らハムスターを飼育、繁殖しますよね。

一方『黒陸奥圓明流ジャンガリアンX』『ヘビのお食事ch』は、裁判関係なく普通に動画をあげてました。
黒陸奥さんが一番無慈悲なのは多分前にも触れただろうが、面白いのは死んだピンクマウスを火で炙って、焼き肉と称してシリアンハムスターの餌にしていたヤツ。命を無駄にしないその姿勢! 最近のだと、ある方法でハムスターを気絶させ、生き餌にするつもりがサバンナモニターは食べてくれず、仕方なく冷凍保存したという話。 気絶はデコピンかなと思ったら違うようだ。それを動画にしてしまうと、また愛誤が五月蝿いから無理らしい。となると糞を漏らしていたので、スタンガンあたりかな?

『ハムスターにデコピン』は、残念ながら『Jack』というYouTuberが、シリアンハムスターに軽めにぺしぺしやっているのしか観た事がない。雌のシリアンにおっさんのシリアンがしつこくしていた(セクハラ?)ので、おっさんハムスターをデコピンで止めた、という感じかな。シリアンではなく、ジャンガリアンにデコピン、誰かあげてくれねぇかな。

上の画像は、前に書いた雌のジャンガリアンにキン●マを傷つけられたハムスターが、ポールパイソンに捕獲されたもの。きちんと白ハムのコンディションを整えてから餌にするのが、ヘビのお食事さんの飼い主として見習うべきところ。
ポールパイソンの狩りが巧いので、ほぼ即死でした。あまり苦しまずに逝けたのが救いかな。ハムスターの捕食動画で、唯一悲しくなったわ。DV雌ハム憎たらしいぜ。
その時の雌ハムですが、新たにパートナー候補が決まったようだ。それはまたいずれ( ´∀`)/~~