皆さんこんばんは(*^ー゚)ノ

924hit( T∀T)thanks!
それにしても、時々多くなるかと思いきや、2桁の日もあるのはどういうバイオリズムだろうf(^_^;)

昨夜のエントリーで触れた白ハム君ですが、どうやら既にお星様のようです。ハム界隈でいう『ハムハムランド』ですかね。合掌。
因みにボールパイソン君に狩られてます。まだ動画はあがってないのだが、ボールパイソン君の血となり肉となった訳で、無駄ではないなと。
 我ながらしつこいが、本音は雌ハムちゃんが喰われた方が気分がいいな。加害者側が可愛がられるという悲しさ…所詮男は使い捨てか。村上龍じゃないが『消耗品』の末路。 主は寿命まで飼育するつもりのようだ。もしこの雌ハムちゃんに欠陥があったらどうするんだろう。そこまで非情ではないか。『黒陸奥圓明流ジャンガリアンX』さんなら、問題があると判った時点で餌にしそう(苦笑)

画像は支那のハムちゃんの喧嘩…というか苛め?凶暴な白ハムが一方的にノーマルに噛みついて流血させる動画。飼い主が止めなければノーマルは多分お星様でしょう。
でもこの後、血だるまなのに元気に回し車で走ってんの(爆)その様子を観ると、意外と痛みに強いんかなと関心。実に興味深い玩具である。子供が嬉々として虐待するのも道理だ。虐待は嫌いだが、子供だから止めようもないよな。