皆さんおはようございます=(( ´;゚;∀;゚;)!!

『NAONのYAON』ですが、6月19日23時にスピンオフ、26日に本放送があるらしい。恐らく俺が観るべきなのはスピンオフの方だろ。ちゃっきーや葉月ちゃん、やっしーが出るのは確定。なんという俺得!なんという井端?
画像見た限り、Lisa-Xちゃんも出そうだね。女子高生ギタリスト!葉月ちゃんの相方でもある。これでHAL-CAちゃんが出たら最高なんだがな〜(* ̄ω ̄)

で、全然関係ないが、上の画像はかなり久々の愛沢絢夏。その辺にいるイケメンより男前である。絢夏ちゃんもNAONのYAONに出ても不思議じゃないのだが、お呼びが掛からないのかな。結局、SHOW-YAというか、寺田恵子姐さんにかかってるからな。Mary's Bloodやガチャリック・スピンが毎回呼ばれるのはそういう事情もある。


お呼びが掛からないと云えば、今宵NANAちゃんがツイキャスやるようだ。ゴールデンウィーク中にやるかと踏んでいたが、流石になかったか。
緊急事態宣言で自粛ムードとはいえ、普通に親戚なんかと集まってる人や、遊んでいる人もいたようだしな。NANAちゃんがそうだと云う訳じゃないよ(苦笑)
そういえば、NANAちゃん埼玉県民だったな。住んでる場所の事情で、毎回30分しかやらないんだっけ。大きい声出すと苦情がくるみたいな事を云っていた気がする。


ツイキャスと云えば、我らが実稀ちゃんがGW中にやるような含みを持たせていたのだが、やらなかったのは何かあったのかな。一度Youske君からNG出た事があったが、今回は多分違う。Octaviagraceはワンマンライブが近いし、実稀ちゃんの喉の負担を考えると正解な気がするな。最低8時間位やっちゃう人なので、身体に悪そう( ̄▽ ̄;) 昨年のオールナイトを3度だったか経験したが、ネタがないと云いつつ意外と喋るんだよね。しかも、一度やった時は喘息が出ていたにも関わらずだ(;゜0゜)誰か実稀ちゃんを止めてやってくれ(爆)
何ならNANAちゃん方式で、週一30分にしたらいいのに(´▽`;)ゞ

今はワンマンに向けてテンション上げてるようなのだが、hanakoちゃんの情報が全く入ってこない。いつもの事か(笑)リハーサル位はやってるよね?まさかダンスに力注いでないよね?hanakoちゃんダンス好きみたいなんだよな。ギターより練習してそう(O.O;)(oo;)