皆さんこんばんは(( ̄_|

出張所明日行こうかな。天気予報を見ると、今週一番快晴なのは明日みたいなんで。本当はギリギリまで粘りたいんだが、雨だと億劫になるからさ( -。-) =3余裕あったら色々やらないといかんぜよヽ(*´^`)ノ


さて、そろそろ晒しますか。此方をご覧ください(≡・x・≡)


安倍総理に幹事長やって貰えば良いのでは?


渡邉哲也氏のツイートですよ奥さん!
短い文章に詰め込んだ間違いwww安倍ちゃん総理じゃないじゃん。幹事長なんて勤まるのあいつ(爆) 本来なら、とっくに辞任、又は引退してないといけないだろうが!そして順調にいけは逮捕されるべき奴だぜ。国民を合法的に抹殺しているからね。

恐ろしいのは、これに いいね! が一万(25日現在)も付いている事かな。未だに安倍信者がうじゃうじゃいるのと、黒い人が意外と支持されてるのにはうんざりさせられますね。
10年位前は、まさか黒い人がこんな風になるとは予想だにしなかった(遠い目)ま、元から胡散臭げではあったが、まともな事も云ってたからな。麻生太郎に結婚の仲人やって貰ったのが転換期だったか。つまり、木坂麻衣子さんと結婚したのが…自重(苦笑)

冗談はさておき、所謂『安倍待望論』を展開したいのかもね。二度あることは三度ある。止めてくれねぇかなこれ以上日本を破壊する手助けは。