皆さんおはようございます=(;( ☆∀☆)⇒!!

NANAちゃんのツイキャス今夜かよ…ノンカフェインだから起きていられるか…自信ないな。。。。゛(ノ‥)ノ○o。.
土曜日配信は珍しいね。少なくとも俺は初めてかもしれない。
NANAちゃんのFATE GEARの勇姿画像があるのだが、またもやいつもの理由で貼れないのであったORZ前の携帯ならこんな事はなかったのになorz
どうせならYouTubeで配信すればいいのにね(* ̄ー ̄)



序でにこれ(・・;φ



自民党の下村博文政調会長は20日の記者会見で、今夏の東京五輪・パラリンピック開催を巡り、浮上している中止論を否定した。「100パーセントないだろう。菅義偉首相も(衆院本会議で)強い決意を述べていた」と語った。
 東京大会に関し、ロンドン大会組織委員会幹部が、新型コロナウイルスの世界的な感染状況から中止の可能性が高いとの見解を示していた。



そうそう!漸く海外でも東京五輪中止みたいな空気になってきているらしいな。なのに下村ときたらやれやれだわ、と空条徐倫降臨ですよね。
100%の根拠を云えよな。菅ちゃんがやりたいからか?ま、森喜朗辺りが五月蝿いだろうし、小池百合子も自分のレガシーにしたいだろう。要はてめえの利益や面子のみなんじゃあないの。
一部ではコロナ禍は3月には収束するなんて噂になってるが、昨年の3月を振り返ってみろってなもん。確か麻生太郎も5月には収束するなんて云ってたんだぞ。完璧なワクチンでも完成するんか?

それを差し引いても、経済的にも無理な気がしてきた。閉塞感に次ぐ閉塞感。プラス、ボイコットする国もあるだろJK!実際にラオスがいち早く不参加表明とのこと。あと、外人はマスクしてくれるのか?我々ほど徹底した管理をしないイメージあるぜ。

という事で、早めの発表が待たれるところだな。菅ちゃんの強い決意など何の役にもたちません(ヾノ・ω・`)