皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒グハッ!!
昨夜もまた嚔鼻水の発作が酷かったのですが、如何お過ごしでしょうか?
多分黄砂が原因だろうぜ。そういう事にしとこ。つまり支那のせいだ! 嚔し過ぎると腰にこないか心配になるよな。あと涙も出る。花粉症と同じような症状と云えば判りやすいかしら。
こんな日に限って、観たい番組重なるんだよね(゜ロ゜)NANAちゃんのツイキャスもあったし。FAKE ISLANDのライブ延期になったんだって。緊急事態宣言でミュージシャンもライブハウスも益々厳しくなるだろう。

『DRAGONGATE無限大∞』観たら、吉田隆司選手本当にR.E.D追放されたんだな。序でに云えば、三軍対抗戦とは何だったのか(笑)尻すぼみで終わっちまったのは、やはりコロナ禍のせいでもあるのか…団体がやりたかった事がイマイチ出来なかった感がある。
前のユニットはナチュラルバイブス以外はないんだろうし、正直どうなんだ?としか(苦笑)





ところで、菅政権、春節に合わせて支那からの入国制限解除するって話を聞いたが本当?デマでないとしたら頭沸いとんのか貴様らは。昨年と同じ轍を踏む形になるじゃねぇか。
自民党は親支那派(二階派?)以外の連中ですら、支那に寛容なんだよな。一応保守を名乗ってるのに。これも形を変えた自虐史観なのかもしれん。公明党も似たようなもんだし、止める術はないんだろうな。民主党政権時の国民新党みたいな政党は出てこないのである。