皆さんこんばんは(ゝω・´★)

漸くFukiちゃんの貼れる画像発見したので、かなり久々に貼り(σ*´∀`)
キャップ好きなんだよね。これはUnlucky Morpheusの新しいグッズだっけ?こういうボーイッシュなのもイカす。いい女だな〜(*≧∀≦)ゞ
Unlucky Morpheusと云えば、男性陣がどんどんケバくなってきて驚いた(笑)小川君なんて初期はメイクしてなかったよね?



さて、通常通りおたんちんな為政者を晒しますか。


自民・茂木外務大臣「日本を多様性のある多民族社会に変える。定住外国人に地方参政権を与える」

私は政務次官時代の政策決定や国会答弁も決して官僚任せではありませんでした。もちろん自分なりの国家ビジョンも持っています。限られたスペースですが以下具体的に申し上げます。?

一言で言えば21世紀の日本を「多様性のある多民族社会」に変えるということです。有能な人材が世界から日本に集まり、ここで世界に向けてサクセスストーリーが生まれるという国家を目指すべきです。

このための具体的な政策課題として(1)英語を第2公用語にする(2)定住外国人に地方参政権を与える (3)インターネットの接続料はじめ知的生産活動の基本コストを諸外国並みにする(4)日本の制度やシステムの中で国際基準と合致しないものを一括して見直す、の4点を提案したいと思います。







こいつ自分で何を云ってるのか判っているんかwというレベルの間抜けっぷりだ( ´-ω-)y‐┛~~
国民国家を破壊したい願望でもあるのかね。多民族という事で、完全に移民大国にすると断言したも同然。それプラス、地方参政権という特権まで寄与するんか。これが先日書いた、留学生の起業支援にも繋がるだろう。どこまで我々日本国民を蔑ろにしたら気が済むのよ。

茂木は自民党の中ではまともな方だと聞いたのだが、聞き間違いかもしれんぜ。サクセスストーリー?お前の中ではそうなんだろうな。お前の脳内お花畑の世界で勝手にやってろ ク ソ 野 郎 (怒)
序でに菅ちゃんも辞めちまえwww