皆さんこんばんは(^∧^(^∧^)

Mireiちゃん、まだ見たことのないセカイ のサポートする予定だったのね。違和感ない(笑)寧ろメンバーでもおかしくないだろ(´・∀・)v
まだセカ、Vo替わってからまだ聴いてないので、これまた早くチェックしねぇとな(。-∀-)♪



ところで、昨今虎ノ門界隈がどうやら揉めているようだ。前から百田尚樹と上念司は揉めていたのは何となく把握していたが、こいつら同じ番組(チャンネル)出てんなら議論したらいいのにな。上念は議論しない人だがね。
俺はDHCシアターを多分まともに観た事ないので、何とも評価は出来ない。何で揉めてるのかすら知らんのだが、上念をKAZUYAとかいうのが擁護する動画をあげているそうな。 要は『ケント、上念、KAZUYAvs百田尚樹』という図式でOK?
どんどん内ケバやって貰って、偽装保守が世間にバレるといいですね。ていうか、まだこいつらを保守だと思っている人達、正真正銘の判らず屋のようで嗤えん。

本当は奴らの動画のコメント欄だけでも見たいのだが、観たくもない動画が勝手に動いてしまうから厭なのよね。ってのは以前書いたね。特に上念は生理的に無理(--;)
そういやあ、KAZUYAとかいうのって、青山繁晴にも噛み付いていたよな。あれどうなったんだろ。青山が相手にしてないってだけか?知らない可能性もあるな。
青山も未だにチャンネル桜で番組持ってるみたいだ。そんな暇あったらまともな政策を打ち出して動いてくれ。ま、青山も国民の為には働かない人確定なんだが、為政者になって更に化けの皮が剥がれた感じかな。
同じような理由で、馬渕睦夫氏も全く信用ならない人物だな〜滅茶苦茶な安倍擁護していたから。という事で、閉店ガラガラ( °∇^)]