皆さんこんばんは(*≧∀≦)
444hitと縁起が悪いゾロ目、そして7拍手有難うございますm(__)m 7拍手は多分最多記録じゃあないかな?limo時代に拍手機能があったか忘れたがf(^^;

ところで、今更だがlimoは何でいきなり終わったんだろうな(苦笑) あの頃のブログの内容、どっかにメモなりバックアップ(で、合ってる?)しておきたかった。まあ、当時そんな機能なかったけどね。 某コスプレーヤーの彼女元気にしてるかしら(遠い目)何故かハンドルネームが某ドラマの主人公のおっさんで、俺みたいなおっさんでも気持ち悪がらずに話してくれた珍しい娘だった。 他にも数名、絡んでくれた人がいたのだが、今では我ながら信じられない。

ミクルで色々あって、誰かと絡むのが苦手になっちまったな。プチトラウマ。  GREEなんて前のアカウントでin出来ねぇ。ていうか、今書いててGREEを思い出した(笑)毎日のように誰かと絡んでたんだよ。しかもほぼ女性。GREE放置しているのは、そういう訳です。in出来るなら今でも行ってるだろうな。コミュ障のクセに女性は好きなので。


という流れで、上の画像。流石 ア ホ キ ン ソ ン と揶揄されるだけの事はある。女性の敵ですよこいつ(嗤) 専業主婦蔑視も甚だしい。お前がモラルを語るか?ってなもん。全国の女性がこいつに投石しても、俺は止めないぜ。
元来 「どうして外人のこいつが、成長戦略会議とやらの民間議員になれるんだよ」 という声があまり上がらないのも変だよな。明らかに利益誘導が目的だろうし、その前に内政干渉だろ。
もっといやぁ、民間議員なる制度は廃止しろよクソがッ(怒)早々の打倒菅政権という気分は揺るがないですね。