皆さんおはようございます(*^ー゚)ノ

パ・リーグSoftBankがリーグ優勝か。予想通り過ぎていちいち取り上げる事じゃないのかもしれない。まあ、経営者は嫌いだが、選手には特に嫌いな人はいないからな。昨日先発した和田毅投手は寧ろ好きな選手だしね。
和田と云えば、上原浩治氏が名前呼びしていて、奥さんの事までかすみちゃんと呼んでたのは驚いた。仲良くしてなかったらないだろうよ(笑)因みに、かすみちゃんとは仲根かすみ。元グラビアアイドルですね。
上原は基本、後輩は名前呼びみたいだね。YouTubeの上原チャンネルの相方、上田まりえもまりえちゃんと呼んでる。例外はあだ名がある人かな。例えば里崎智也はさと。

ていうか、まりえちゃん髪伸びたな( ̄□||||!!フリーになって、髪切った辺りの記憶しかなかったので、だいぶ印象変わった。旦那はいつの間にか慶応大学野球部の助監督になってる(;゚Д゚)いつ引退したんだ!
野球に興味ある方は、『上原浩治の雑談魂』をチェックしてみてね( ̄▽ ̄)


さて、大阪都構想という名の分断構想ですが、世論調査を見た限り、まだ賛成の方が多いようだな。それを信じるとして、賛成の大阪市民の方は、頼むから調べてくれ。吉村人気にまだ騙されてる人もいるようだ。
吉村はTwitterで、都構想に反対している人を指してデマだとか何とか云っている。自分達がデマや嘘を垂れ流しているから、反対している奴もそうなんだろうみたいな心理なんじゃねぇのwww

そういやあ、アベマTVというチャンネルで、本来は藤井聡教授と吉村が出る筈だった番組があったらしい。しかし、藤井教授ドタキャンされたんだとさ。吉村側が避けたようで、藤井教授は既に新幹線で移動していて、途中で連絡があったとの事。アベマTVも酷い仕打ちをしたもんだが、ギリギリでごねた吉村が一番悪い。これ本来なら、吉村が交通費払うべきだよね(嘲笑)

前回の都構想の時も、維新はテレビ局に「藤井は出すな」と圧力をかけた。つまり、都構想がヤバいとバレるのがまずいってこったな。やり方がド汚い。
 もっとも、藤井教授も議論するつもりは更々なく、事実を伝える為に出ようとしていたようだがね。維新の連中は、議論出来ない奴らばかりだから、時間の無駄というところか。

何故議論出来ないかは、ハシシタの過去の発言を遡ってみてください(*^ー゚)