皆さんおはようございます( ・ω・)

HIITが脂肪燃焼には適してないと聞いたのですが、如何お過ごしでしょうか?
今は足が痛ぇから出来ないが、6年前は結構頻繁にやっていて、それなりに効果はあった。もし本当なら何だったんだよってなもんやな。体力ない人にもあまり向いてないようだが、では何の為のトレーニングなんだろ?キツいので心肺機能は高まるだろうからアスリート向けか。
今でも本当はやりたいんだが、身体ガタガタなんで断念であります。


閑話休題


僕は基本的にTwitterで真面目な議論をする気はないですし、ブロックも外注に【目に映る価値がない】ものは即ブロックと伝えています

そもそも、自分の発言が誰にでも相手にしてもらえると思っているのがおこがましい笑

存在する価値がないものを相手にする時間を減らすのが効率よく生きるコツてすよね


メンタリストDaiGo氏のツイートです。
前回はよく知らない人なんでオブラートに包んで書いたが、こりゃひでぇな。
外注という事は、てめえではチェックしてないという訳だな。何だこいつ(爆)どれだけ大物なんだキミは。
ま、真ん中へんあたりは一理あるのだが、こいつみたいな商売の奴がこんな事ツイートすべきなのか?各方面に喧嘩ふっかける手法か。

別にこいつ自体はどうでもいいんだが、内容が内容なんで取り上げてみました。自分が気に入らない、又は反対意見を云うような人達をいっしょくたにしてるのは中々意地か悪い。以前取り上げたツイートで、だいぶ叩かれたんだろうな。
こういう屁理屈ばっかの奴は、誰かガーっと絞ってやって欲しいのだが、こいつ自身真面目な議論しないと断言してるから無理だよね。ブロック芸は河野太郎や百田尚樹、田中秀臣に任せとけよだっほwwww