皆さんおばんどす(・∀・)ノ

そろそろタンクトップが寒くなってきたのですが、如何お過ごしでしょうか?
日中なら平気だが、朝晩は流石に…でもまだ長袖もないしな。家ではだいたいタンクトップかノースリーブです(。-∀-)因みに今は何故かアロハシャツにトランクス型の海パンです♪

閑話休題
 
「中小企業が多すぎる!」と言う一方で、「もっと起業しろ!」と言ってるわけですからねぇ。
端的に、言ってることが完全に矛盾しているわけですが、投機家のオモチャ作りということを目標とする両者は矛盾しないわけです。

室伏謙一氏のツイートですφ(゚∀゚ )

ウム…いちいちごもっとも。通常投資家と呼ばれる連中を『投機家』としているのも流石と云えよう( ̄▽ ̄)
中小企業潰しといて、又はM&Aやっといて、起業なんてふざけた事をぬかしやがるよな。
そういやあ、HEYZOが昔「就職出来ないなら、起業すればいいじゃないか」という主旨の発言しているよね。繋がっているんだなと改めて思うね(__)どういう思考回路してんだあいつ(嗤笑)就職出来ない人が、どうやったら起業出来るのか、判るように説明会して貰いたいわ。そんな資産家、沢山いるかってのwwww取り敢えず、アトキンソンは内政干渉するな!


上の画像、昨夜Twitterで拾ってきたのだが、HEYZOの昔の異名が『ワクワクキンタマン』だから丁度良かった(苦笑)