皆さんおばんどす😉👍🎶

本日遂に行ってきましたよ。借金返済( ̄▽ ̄)ゞ何度か書いているが、俺の借金ではなく、生前の母の借金ね。本当は過払い金を調べてから返済すべきだったのだろうが、面倒くせぇから全額。今月中なのでギリギリでもいいのだが、もし病気にでもなったらと少々心配になった。利子がなければな〜(苦笑)
俺個人の借金もそろそろ返さないとマズいぞ(* ̄ー ̄)返し方が全く判らんのが困るが(´▽`;)ゞ


閑話休題

子供を産まない/育てないのに受け取った年金(他人の子が納めた社会保険料)で食べるご飯はおいしいですか?

橋本琴絵さんのツイートです_〆(。。)

え〜っと、これは年金を受け取ってはいかんと云いたいのか?事情があり子供を授からなかった人だっているだろうに。高齢者は飯を食うなってか。高齢者だって旨い物を食べる自由あるだろ、
 この人ちょくちょくおかしな事呟いていて、以前も本当に女性か?と疑ったのだが、どうも噂では、中の人がいるようだな。しかも旦那だそうで、なるほど合点がいく。男ならこういう内容を書いても不思議じゃない。何故か上からだけど、偉い人なんか(嗤)
いずれにせよ、こんなツイートしてなんになるってんだろ…各方面に喧嘩を売るスタイルか?ハシシタじゃねぇんだからよ。こんなのにいいね!押してる人達も率直にいやあどうかしてる。

ハシシタと云えばまた百田尚樹と揉めたみたいだが、これは演技なのかガチなのかwww「百田のオッサン」みたいな事云ってるよ。お前もオッサンだろ。
俺が頭良ければ、もしかしたらハシシタ論破しに行ったかもな。奴の詭弁には勝てねぇ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!ていうか、詭弁使いには勝ち目ない。最後には多分ブロックじゃねぇかな。河野太郎や田中秀臣みたいに。これも何度か書いてるが、知人で絡んだ事ないのにブロックされた奴がいてね(苦笑)

という訳で、上に気持ち悪い画像貼って閉店ガラガラ👋😃