皆さんおばんどす😳


先日の『討論!』の補足。というか間違いを見付けたので、一応訂正しておきます_φ(TдT )

田中英道が浜崎洋介氏に云った台詞は
「君はまるでサヨクだな」
でした。あまり内容は変わらないが、安倍ちゃんを守る為に云った言葉として、自称保守の重鎮()にしては余裕ないよな。水島社長もあまりフォローしてくれそうになく、四面楚歌だと判ったのかも。
他の人もコメントしていたが、虎ノ門ニュースとか加藤清隆がやってるチャンネルに出ればいいよ。みんな歓迎するんじゃねぇの(爆)又は、俺が大嫌いな日下公人辺りとつるんでりゃいいんじゃあないか(嘲笑)

話は変わるが、今いきなり思い出した。菅ちゃんの云う「悪しき前例を打ち破る」ってのは一体何を指しているのかね。
インバウンド6000万人?
カジノ立国?
観光立国? 
地銀の統合?
中小企業淘汰?

それ悪い方向に打ち破るって事じゃねぇか。全部やっちゃ駄目な政策。ま、日本人を殺るつもりなんだろうが、よく云われてきた「官僚主導の打破」みたいな抽象的な表現と似てるよな。言葉の定義としても曖昧だし、まるでいい事のように喧伝する。
誰だったか云ってるが、菅ちゃんの政策はデービット・アトキンソンのやりたい事そのままらしい。アトキンちゃん ウハウハ、HEYZO ワ ク ワ ク ア ド ベ ン チ ャ ー ですか。
序でにいやあ『聖域なき改革』という詭弁にも既存メディアが全く突っ込まないところに、我が国の病み(闇ではない)を感じる。奴らからしたら、改革がいい事なんだろうね。