皆さんこんばんはΣ(・∀・)
炭水化物ばかり食ってると、たいした量じゃなくても確実に肥えるのですが、俺だけでしょうか?
カネあれば『たんぱく質重視プラスサプリメント』の食生活したいところだが、2年前とある検査で引っ掛かって以降、あまり摂らないようにしている。調べたら腎臓に負担かかるようなので、摂れない、が正解かな。これじゃ筋肉つかないね(苦笑)

小橋建太氏も、癌を患って以降減らしたなんて話も聞いている。 因みに癌の場合、血管が増えたらいかんらしく、迂闊にトレーニングは出来ない。トレーニングすると血管が増えるから。 現役時代、小橋はどうやってあの身体を維持していたんだろう?と不思議。


食生活と関連してこれ↓


安倍前首相、「多い会食機会」の不自然 仮病説も流れる


安倍前首相が訪れた病院の前にはマスコミが殺到した

 菅政権誕生を決定づけたのは、間違いなく安倍首相の病状説明だった。その無念を引き継ぐのは官房長官として支えてきた菅氏しかいない……世間の同情を引いた安倍氏の病状だが、その後官邸や医師団からの客観的な説明は一切ない。ノンフィクション作家の森功氏が、安倍前首相の病状に関する不自然な点に迫る。

 * * *

コース料理にワインまで

 今年4月にレクサスLS600hLからセンチュリーにモデルチェンジしたばかりの内閣総理大臣専用車が、駐車場に滑り込む。続いて新聞記者だけでなく、テレビクルーまで現われ、病院に消える総理の姿を見送る。菅後継が決定的となっていた9月12日、そんな光景が19日ぶりに見られた。  前首相の安倍晋三が渋谷区富ヶ谷の私邸を出て、SPや首相補佐官兼政務秘書官の側近、今井尚哉を伴い、東京・信濃町の慶応大学病院に向かう。そこには、報道陣も付いて来る。8月17日と24日に続き今度で3度目。安倍のマスコミを引き連れた病院通いが、なかば恒例のようになっている。 「本年6月の定期検診で、(潰瘍性大腸炎)再発の兆候がみられると指摘を受けました。先月なかごろから体調に異変が生じ、8月上旬には再発が確認されました」  ときに目に涙をためながら話した首相の辞任会見(8月28日)により、同情の声が上がり、内閣支持率は持ち直した。一方、当の安倍は以前と変わらないように忙しく働いている。新聞の首相動静を見る限り、政府関係者だけでなく、外部の有識者との面談もこなしているようだ。 「辞任を決めて吹っ切れたのでしょうか。すっかり元気を取り戻していますよ。9月11日には、谷口(智彦内閣官房参与)さんや鈴木(浩外務審議官)さんたち外務省関係者を呼んで慰労会を開き、コース料理を食べてワインまで飲んでいた」  政府の関係者は異口同音にそう話す。ある関係者はこうも言った。 「実はまだまだやれるんじゃないか、政権を投げ出さなければならないほどの病状ではないように感じます。少なくとも1次政権のときのように10分おきにトイレに駆け込むような状態ではない。



ってまたこのテのネタかいと云われそうだf(^_^)
第一次安倍政権の時は本当に体調不良だったのか。ま、当時は今みたいな顔してなかった。俺も病気を理由に投げたしたとまでは思ってなかったしな。だが、最近の顔見ると体調不良に見える。腐ったシュークリームだし。
しかし、だからと云って今の状態が悪いとは、少なくともこの記事を読む限りあり得ないな。どんだけ飲み食いするんだよ。
深読みすりゃ、自分に近い菅ちゃんに引き継がせシナリオ通りという事なんだろうが、あまりにも見え見えなんだよ。実は行き当たりばったりな作戦なんじゃないのか。プーチン→メドベージェフ→プーチンの真似か?

『空虚な器』論があるが、現在の菅ちゃんを見ると、安倍晋三同様空虚な器になるんじゃねぇかと予想しておきます。パッと見空っぽそうでしょあの人。 以前書いたように、実際は違うのが厄介ではあるかな。全てにおいて、日本の発展を妨げるような事ばかりしていくでしょうね。こんな予想、外れてくれればいいな。

そりゃスーパーストロングマシン選手も嘘つきますよね(笑)
今は引退してるが、何してるんだろうな。息子はスーパーストロングマシンJ選手でしょ。本当に血縁者なのかは知らないが、Jのデビュー前の記者会見に出席してんだよね。