皆さんおはようございます(ヾノ・∀・`)

今宵我らが実稀ちゃんがツイキャスやる予定なので、急遽カフェイン摂る日にしました。知らんがなって?また8時間位やるんかなヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!実稀ちゃんタフなんだよね(笑)



先週の『討論!』パネリストは

田中英道
田村秀男
荒木和博
川口マーン恵美
林千勝
三橋貴明
浜崎洋介

司会: 水島総

うむ…まあまあな人選である。
お題は『菅政権誕生と日本の行方/社会主義の可能性はあるか』だそうだが、感想(コメント)だけ読むと、田中英道が酷いようです。ま、予想通りではある。
しかし、昨夜のハゲ臣といい、所謂自称保守界隈の田中にはロクなもんがいねぇな(嘲笑)
討論を観る事はまずないので、誰かダイジェスト作ってくれねぇかしら。
そりゃ上の菅ちゃんも間抜けに見えますよね。全国の田中さんに謝れよ!というレベル。   
田中英道は保守面しているが、昔からあまり信用してないんだよな。所謂自称保守界隈で、最初から信用しなかったのは数名思い付くが、この人に関しては正しかったんだろうね。浜崎君に「君はサヨクか!?」 と云ったそうで、多分だがこの人も『安倍批判する奴はサヨク』とレッテル貼るタイプなんだろう。三橋さんにボコボコにされたみたいだが、少し頭を冷やした方がいい。と云っても耄碌してるから変わる事はないんだろう。

そういやあ、藤井聡教授が「元上司だからこそ」と、菅ちゃんの駄目な部分を批判していたな。官房参与の時期の事だ。こういう姿勢こそが真の保守なんじゃあないか?藤井さんは保守なんて云われるの厭がるだろうが。
因みに、藤井さんの意見を一番聞いていた人物こそが菅ちゃんなんだってさ。それでもアトキンソン・HEYZO路線一択なんだから、優しく云って馬耳東風なんでしょ。