皆さんこんばんは(゚∀゚*)

久々にラルフ・シーパーズを観たのだが、相変わらずのスキンヘッドマッチョ(笑)55歳のガタイじゃねぇぞあれgkbr
若い頃からマッチョではあるが、キープしてるのがすげーよ。下手なアスリートよりバキッてんじゃないか。あれで甲高い声というギャップ。歌も強烈で衰え知らず。恐ろしいおじさんだ((((;゜Д゜)))



スキンヘッドと云えば…と少々強引だが、上にハゲ臣こと田中秀臣のツイート貼っておくわね。ハゲ臣はラルフみたいにカッコよくないけどさ(爆)
まさか三原じゅん子を支持しているとはな。あれかな。彼女が女優だった頃、ドンピシャ世代かな?
まあ、かくいう俺も、三原じゅん子が嘗て藤井聡教の『救国のレジリエンス』を読んで感銘を受けたみたいな主旨の発言をして、その時は少し期待はしたな。見事に騙された訳でwww

余談ですが、ハゲは反緊縮界隈では「ピカティ」という愛称で親しまれているようだ。ピケティから取ったんだろうが、ハゲはただのアイドルオタクだからね。比較するのはピケティに失礼だよな(爆)

ハゲと百田尚樹と河野太郎で鼎談して欲しいわ。テーマは『ブロックと私』

…あ、ハゲで百田もキャラクター被っとるやないかい!(CIMA選手の口調で読んでね)


さてと。田中繋がりで現実逃避に『モヤモヤさまぁ〜ず2』でも観ますか。ハゲと田中瞳アナウンサーも比べたらいかんわな(* ̄ー ̄)☆彡