皆さんおばんどす(*´・∀・)

昨日やった背中のワークアウト、効きすぎて二頭と前腕もビキビキなのですが、如何お過ごしでしょうか(^ω^#)??
ネガティブに効かせ過ぎたのかな。こんな筋肉痛は久々かもしれん。疲労しまくりだったのか、チンニング10キロが1レップしか挙がらねぇでやんの(笑)
因みにフォーム無視なら、チンニングは20レップス程度です(・・;)だからアンダーなら多分22位かな?
暫く二頭のトレーニング出来ねぇわ。


?閑話休題

オリジナルニュース?

消費増税の必要性を強調 経済同友会代表幹事



経済同友会の桜田代表幹事は、自民党の新総裁となった菅氏が消費税率の引き上げについて「今後10年くらいは必要ない」と述べたこと対し、現実的でなく「消費税引き上げは当然ながらありうる」と述べ10年以内の引き上げの必要性を強調しました。
また、桜田代表幹事は国の財政状況を客観的に国民に示す、独立財政機関の設置を新政権に求めていくとした上で、消費税率については、将来的に「17%でも足りなくなるかもしれない」という認識を示しました。




ん?オリジナルニュース?
まあいいや。

なるほど。経団連が確か19% 池上彰氏が20% OECDが25%でしょ。名前度忘れしたが、何とかいう奴が30というのもあったな。経団連と競うかのように17%いただきました!前からか(草)
藤巻健史は何%だったか…猫も杓子も口を開けば 増 税 増 税 と、自分が頭が悪いと宣言したも同然なのですが、少ない脳ミソではおかしいとも感じないのか。ま、カネがある奴からしたら、確かに消費税なんて痛くも痒くもないから判らなくもない。

我ながらしつこいが、ビルドインスタビライザーのビの字も働かない、そもそも税金として邪道な消費税を、今現在の有事にも上げろと云う。ラリっているとしか思えない。経済同友会こそ、解体すべき組織なんじゃない?必要性を全く感じないだろ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)