皆さんおはようございます🍵


先日当ブログで取り上げた、 " 菅 ち ゃ ん の 太 鼓 持 ち " みたいな奴、見付けたので晒しときますと、秋本まさとしというようです(嗤笑)
確か俺と同年代だが、残念ながらロクな奴がいねぇんだよな(爆) 菅ちゃんがパンケーキ食ってる画像を上げ「パンケーキ?キタ━(゚∀゚)━!?」みたいなツイートしてるし、寒いんだよ!他にもあった筈なんで見付け次第追々(*´・ω-)b
しかし菅ちゃんの顔wwwちょい妖怪入っとるがな!

さて、組閣人事ですが、ハシシタが入閣しなかったのだけは評価できるかな。あとは特に取り上げる程でもないというか、ネオリベ政権になるのはまあ予想通りだから。悪い意味で実績がある麻生太郎を辞めさせない辺り、それなりに強かなのかもね。ま、総裁選で応援してるからないか。
蛇足だが、岸信夫初めて観た。確かに安倍ちゃんに似てるな。なんつーか、雰囲気まで似てる気がする。

そういえば、三橋貴明氏が、菅政権は1年位しかもたないという主旨の予想をしているようだね。小泉政権の後、第一次安倍政権が1年位だったから、要は長期政権の後引き継ぐのは大変だという事になるんかな。そうなればいいけど(笑)三橋さん自身が、経済の予想は当たるが、政局の予想は外れると云ってたからな(´▽`;)ゞ
何にせよ、これから始まる訳だ。改革という名の日本解体計画が。