皆さんおはようございます😪💤💤

昨日玄関を掃除しようとしたら、溝の部分にGの死骸があったのですが、如何お過ごしでしょうか?
いや〜念の為チェックしといて良かった。昨日来客があったのは書いたが、下手したらその人が死骸に遭遇していたかもしれない(苦笑)
にしても、いつから死んでたんだ?数日前に暗闇で何かが動いたような気がしたのだが、あれがGだったんなら、考えられるのは知らない内に踏んだという、前回と同じパターンになる。でももう干からびていたので、もしかしたら普段玄関に撒いている芳香剤?撒いてから見なくなったからな。いずれにせよ、他にもいるだろうから気持ち悪ってなもんですよ。上の画像の『森羅万象担当相』並みに....自重。
そういやあ、Jillちゃん宅と早希ちゃん宅にもG出たんだったな。Jillちゃんは猫が何やら…猫からしたら餌みたいなもんだからな。

今朝は引用ですφ(..)


結局野党も大半は増税・緊縮勢力ということですね。
少数ながらも減税・反緊縮を貫くならば、玉木さんは評価されてしかるべきでしょう。
増税・緊縮勢力には、与野党を問わず、次の選挙で総崩れになってもらいましょう。


室伏謙一氏のツイートだよ。昨日の俺と似たような…偶然ですよ(^-^;パクったように思われたら厭だな(笑)一応、室伏さんの方が俺なんかより、より信頼出来るでしょ。
これは確か津村啓介へのリプライだったんだよね。そちらの方もメモしときゃよかったか(^^;)(;^^)
津村って奴は、嘗てトンでもな事をツイートして、Twitterの反緊縮勢力から顰蹙を買った過去があるよね。もしかしたらそれも当ブログで取り上げるかもしれない。