皆さんこんばんは😵💦
いや〜ι(´Д`υ)アツィー
先日扇風機大活躍と書いたが、扇風機以上に団扇大活躍です。扇風機もなるべく我慢しているからさ。
昔はこれ位の暑さで毎日のようにチャリ漕いでたんだなと。我ながら馬鹿な事をしていたものである(苦笑)

 今宵は引用ですφ(..)

安倍政権応援団は安倍政権を評価する時に、民主党政権をくさす傾向があります。しかし民主党をくさしたところで、別に安倍政権の評価が上がる訳ではないと思います。
寧ろ経済指標を見れば、安倍政権は民主党政権以上に『国民を苦しめている政権』だと評価すべきです。


三橋貴明氏の発言チョイスやぞ!

実際に、「安倍政権は公共事業をやっている。放漫財政だ〜」みたいな論調を時々見掛けるが、全くそんな事はなく、あんなのは嘘っぱちだ。本気で云ってるとすれば、単に無知なだけ。指標が物語っているのだが、鳩山政権よりも公共事業費を削っている。マイナスシーリングの鑑ですな。財務省や既存メディアの印象操作なのだが、やってないものをやっていると平気で云えるのが、悪い意味で信念を貫いてるな。

もっと云えば、細かいと云われるかもしれないが、安倍政権ではなく安倍ちゃん個人を応援してるんだよ。仮に現内閣で、首相だけ安倍ちゃんじゃなかったら、アベンジアン達は間違いなく批判する側に転じているだろ。要は安倍教なんです。俺達の安倍。安倍こそ全て(爆)なので、奴らは安倍ちゃんのNow on Saleには目を瞑りますwww