皆さんこんばんは へ(×_×;)へ

愛沢絢夏は控え目に見ても美女だと思うのですが、俺だけでしょうか?



さて、今宵も間抜けを晒します。

ユニクロとジーユー、紙の買い物袋を有料化…9月から1枚10円で販売

2020/08/05 01:05



有料化するユニクロの買い物袋(ファーストリテイリング提供)
 ファーストリテイリングは4日、傘下のカジュアル衣料品店「ユニクロ」と「ジーユー」の国内全店舗で、9月1日から買い物袋を有料化すると発表した。大きさにかかわらず、紙袋を1枚10円(税込み)で販売する。来店客にはマイバッグの持参も呼びかける。

 ファーストリテイリングは昨年9月以降、プラスチックの使用量を減らすために、買い物袋を紙製に切り替えてきた。当初は今年4月からの有料化を予定していたが、準備が間に合わず、延期していた。プラ製の商品パッケージも順次、環境に配慮した素材に切り替えるという。


はい、これは完全なる便乗ですね。レジ袋有料化の。ひでぇなファーストリテイリングwww商魂逞しいっちゃあそうなんだが、天下の大企業様がこんな所でもカネを取るってぇのは、まるで安倍政権ではないですか(嗤笑)ま、そもそも有料化にしたのが間違いなのだが、これまたこうなる事を想定しなかった訳がなく、柳井もどうしようもないが、安倍政権も同じ位駄目駄目だよな。少なくとも俺ですら、この程度は想定していたよ。

決め付けは良くないとは思うが、基本売国奴って余計な事は迅速に行うよね。