皆さんおはようございます(睡)
今更だが、Octaviagrace新しいロゴ貼っときます(*^ー^)ノ♪
各メンバーが、ワンマンライブでやりたい曲。定番曲以外。_〆(゚▽゚*)


Youske君: Aurally lover 未だに気に入っているから。曰くパンキッシュな曲。

Ko-ich君: 茜 適度に変拍子で、ヘヴィで好きだから。

実稀ちゃん: eternity みんなと被らない。誰も選びそうにない。

hanakoちゃん: Mr.vivid painter 曲もいいし簡単だから。りあんぬ様凄いな。

なるほど…Youske君hanakoちゃんは正直、あまり意外性がないのだが、本人達からしたらそんなにやってない曲なのかな?俺からしたら定番曲みたいなものだが。Aurally〜はライブ映像あがってる位だし。
Mr.vivid〜が簡単だからっつーのは異論があるぞ。難しそうに聴こえる。ギターソロの盛り上がり具合がカッコいい曲。とはいえ、hanakoちゃんのレベルなら簡単なのかも(苦笑)
あと茜は、Youske君が云うにはJ-POPらしいので、Ko-ich君とは感想が違うんだな。 因みに、ゴシックメタルver.もあるんだよね。音源は実稀ちゃんが持ってるのだが、CD化してくれねぇかな?Reanne君がOKしないと無理か。
 eternityは前にも書いたが、Ko-ich君が面倒臭そうだった(笑)でも好きな曲で挙げてたよな。つまり演奏が厄介なのか(´▽`;)ゞというより、実稀曲全般、変拍子入るから、ドラムが大変なのは頷ける。

オクタヴィアの話は尽きないのでこの辺で( ̄ー+ ̄)




内閣支持率が35.4…過去最低らしいのだが、まだこんなにあるんかい!! と呆れてものが云えねぇ。というより、コロナ禍でここまで追い込まれてもこの結果かい!そりゃ自民党幹部も嘗めたようなコメント残しますわ。日本人は目覚めないと云われているが、本当に目覚めないんだな。マゾかと。ネオリベウハウハだろうさ。

昨夜のエントリーの補足だが、未来投資会議。改めてメンバー見たら、未来に投資したくない連中ばかり集まってるじゃねぇかよ!未来とは名ばかりとよーく判りましたとさ( ´-ω-)y‐┛~~否、未来どころか、今現在に投資すんのも避けたい連中。やはり安倍ちゃんには逮捕しかないな。あの汚ならしい面、牢獄がよく似合うよ。序でにHEYZOも道連れplease!島流しの刑でも可!

蛇足だが、ネット上で未だにコロナ禍を「コロナ渦」「コロナ鍋」と間違える人を見掛ける(^^;コロナ渦は意味不明だが、コロナ鍋は探せばありそうじゃあないですか。