皆さんおばんどす|゚ー゚)ノ
 風呂に浸かりたいのを我慢する日々ですが、如何お過ごしでしょうか?そう云えば、2日前に梅雨明けしたんだね。じめじめしてるからあまり変わらない感。


此方をご覧ください

(前略) 政府の未来投資会議は、新型コロナウイルスの感染拡大の経験を踏まえて、新たな社会像や国家像について議論する予定で、政府の分科会長を務める尾身茂氏や、サントリーホールディングス社長の新浪剛史氏、それに、国際政治学者の三浦瑠麗氏らを新たにメンバーに加えました。

30日の会合では、今後の検討テーマについて意見が交わされ、デジタル化を通じた東京一極集中の是正や、テレワークをさらに進めるための課題解決や働き方の見直し、それに、生産拠点の分散をはじめとする新たな産業構造の構築などがあげられました。

これを受けて、安倍総理大臣は「新たな時代に向けて、次なる事態に備えることのできる、強じん性を持った社会構造を構築する。未来に向けた社会変革の契機としなければならない」と述べ、ことしの年末に中間報告を、来年夏に最終報告をまとめる考えを示しました。


未来投資会議という、名称だけは素晴らしい会議www
三浦某とか、新浪とか、その辺が入れるってのが、如何にも安倍ちゃんらしい人選ではないか。尾身さんはウイルス関連か。しかし、三浦って何者?様々な所で名前を見掛けるんですけど。どっかの刺客?

安倍ちゃんのコメントみても、真に未来の事を考えているとは到底思えないのだが、どうせアベトモや外資系が儲かる仕組みを作る会議なんでしょ。元『産業競争力会議』だからな。構造改革推進と謳っているし、遠回しに日本社会を叩きのめす会議だ。そうでしょ竹中センセ〜序でに安倍ちゃん。

なお、「未来への投資とは云っていない」と開き直る模様、と勝手に予想www
安倍ちゃんが仕切る限り、日本に未来などない。