皆さんこんばんは(ヾ(´・ω・`)

突然ですがこれ↓

Go Toトラベルキャンペーンは、瀕死の状態にある地方の観光・交通業界からの要望を受け実施するもの。
懸念の声もあるが、宿泊施設に来訪者全員の検温実施などの感染防止策を義務づけ、徹底した政策を求めている。
観光担当政務官として感染症専門家の意見を踏まえ実施し地域経済の回復に寄与したい。


和田政宗のツイート。ま、彼らしいっちゃあそうなんだが、懸念の声があるなら、普通は止めるだろ。それ以前に、安倍ちゃん曰く『ごーとーキャンペーン』なんてやらなくても、補償やれば観光地を守る事に繋がる。
図らずも、各地の首長や観光関係者からクレームがあるんだから、安倍政権お得意の先送りにすりゃいい。だが、誰だか知らないが政府関係者曰く「今更やめられないという結論になった」
そんな理由で強行するのは正気ではない。壮大な耐久性実験なんじゃあないのか?というのは穿ち過ぎでしょうか?
和田みたいなのを上念司(キベンテルン)辺りが支持するのって、安倍ちゃんを支持するのと同じ心理学なんかな。そこんとこは、奴らのようになった事がないので判らん(爆)
かと思ったら、コロナ対策の分科会の尾身茂とかいうのが「旅行自体は問題ではない」みたいな主旨の事を云い出したぞ。何か終わってるな上の方の奴ら。上の画像の●鹿面したお方はもっと終わっとるけどよ┐(´д`)┌